第13話

#水瀬ちゃんの親友くん
241
2020/05/07 07:36
あなたside


ちょっと休み貰えたから例のあの人にでも会いに行きますか




ちょーど髪染めたいって思ってたからねえ







『やあ来たよ天才アイドル水瀬ちゃんが』




「ふつーに入ってこいよ(笑)」




『おいおい柊真久しぶりに会った親友ちゃんやで?』





柊真「何キャラか分からん子と親友になった覚えはない」




『水瀬ちゃんやし!!!!!!』





柊真「わかったわかった←」





柊真「で?何しに?」




『髪ピンクにしたい!!』



柊真「メンバー許可したんかよ(笑)」




『聞いてない!笑笑』





柊真「え大丈夫なんそれ」



『まあ大丈夫っしょラベンダーピンクで!』




柊真「わかったわかったはよ座れ」




『私お客さん!!!!!』





ラベンダーピンクはこんな感じです!






ガチでとーまてぃんのインスタのやつです。(









柊真「はい、出来たよ」



『うわあやっぱ可愛いなあこの色』




柊真「やろ?似合ってると思うで」




『えありがとう!!』




柊真「とりあえず写真撮らせて」




『りょーかいっ』




『ってその写真何に使うん?』





柊真「大吾に送った」




『…柊真の鬼。殺す』




柊真「口悪い口悪い」




『お前のせいじゃ!』

プリ小説オーディオドラマ