第4話

2話
737
2021/04/24 14:17
先生
先生
入ってこい〜
ガラガラ
モブ
ええ!カッコいい
モブ
それな?!!!
モブ
顔面偏差値高すぎな?!!!
モブ
みんな頭カラフルだね
モブ
ねー!
モブ
でも、めっちゃ色綺麗だね?!
モブ
うんうん!
先生
先生
みんな〜一旦静かにしろ〜
先生
先生
自己紹介頼むぞ
すとぷり
はーい!
ななもり
ななもり
白宮 ななもりです
好きな事は喋る事(?)
よろしくお願いします
さとみ
さとみ
仁坂 さとみです
好きな事はゲームをする事
よろしくお願いします
ジェル
ジェル
櫻井 ジェルでぇぇぇす!
好きな事は人を笑顔にする事!!!
よろしくお願いします!!
ころん
ころん
青山 ころんです!
好きな事はゲームをする事
みんな仲良くしてね〜
るぅと
るぅと
星野 るぅとです
好きな事は歌う事
よろしくお願いします
莉犬
莉犬
石川 莉犬です!
好きな事はアニメや漫画を読む事です!
よろしくお願いします‼︎
先生
先生
と言う事だみんな仲良くしろよ〜
モブ
ウェーイ
モブ
はーーい
愛奈(まな)
転校生だって
まー私はあなた以外興味ない
稀衣(まい)
そう?!!!私はめっちゃ興味ある!
あなた

どうでもいい

稀衣(まい)
あなたまだそういうなや〜!
あなた

うるせぇ

愛奈(まな)
うんうん
あなた

暇、カフェ行くか

愛奈(まな)
行く行く!!
稀衣(まい)
いいね!それ!!
3人は教室を出て行った
先生
先生
先はあそこでいいな?
すとぷり
はい!
先生
先生
じゃーそこ座ってくれ
先生
先生
これで朝の会終わりだ〜
先生
先生
解散
       席
ななもり愛奈ジェル 通さとみあなたころん
莉犬稀衣るぅと   廊

プリ小説オーディオドラマ