第16話

No,10
952
2018/12/05 15:18
まことにごめんなさぁぁぁぁい!

あ、あと、

いいね♡とお気に入り☆ありがとうございます!

----------------------

瑞稀sind


今日は、みんなで文化祭の準備中


でさ、カフェだから衣装というか、


お店の人っぽい服着るらしいんだけど!


さっき、


海人
海人
み〜ず〜き〜!!!
これ着て!
文化祭の時も!
瑞稀
瑞稀
は?
瑞稀
瑞稀
え、嫌だよ。
海人
海人
え〜
俺も着るからさ!ね?
瑞稀
瑞稀
え、、、
俺似合わないし。
海人
海人
いや、似合う。
海人
海人
ね?せっかくだしさ!
瑞稀
瑞稀
ゔぅ、分かったよ。
着ればいいんでしょ、着れば、
ってなりまして、


嫌だよ、めっちゃ嫌だ。


だけどさ、海人が"せっかくだから"って


全然諦めないからさ、しょうがない。うん。






でさ、俺たちのクラスのカフェ凄いんだよ。


あなたが、絵上手くて黒板とか描いてくれて


超オシャレなんだよね。


凄いなぁ。









なんて考えて、色々してる間に


文化祭前日準備がおわりました。



ということで、あなたと帰ります、
瑞稀
瑞稀
あなた

俺らは、無言で帰る雰囲気になるんだよね、


なんか、意思疎通ってやつ?.゚・*.☆
瑞稀
瑞稀
あなた、明日なんか着る?
あなた

ううん。着ないよ。

えっ????


俺、超楽しみにしてたのに!
瑞稀
瑞稀
へぇ〜
瑞稀
瑞稀
俺着るんだけど、似合うかな?
あなた

うん😊似合うと思うよ!

瑞稀
瑞稀
そう?ありがとう
瑞稀
瑞稀
あなたも着たらいいのに((ボソッ
あなた

ん?

瑞稀
瑞稀
あ、いや、
あなたが着たら似合うだろうなぁと思って
…………///////
あなた

え、?…………//////

あなた

あ、ありがとう

瑞稀
瑞稀
は、話変わるけどさ、
あなた

うん

瑞稀
瑞稀
明日の文化祭誰かとまわる約束とかしてる?
あなた

いや、まだしてないけど
響とまわろうかなって…

瑞稀
瑞稀
あ、そうなんだ。
瑞稀
瑞稀
べ、別に一緒にまわろうって誘うつもりじゃないから。
あなた

う、うんw

あなた

私、何も言ってないけどね、?

瑞稀
瑞稀
あ、あ、あぁ
瑞稀
瑞稀
あの、忘れて、今の
あなた

うん

あなた

あのさ、瑞稀くん!

あなた

明日、一緒にまわりませんか?

わぁぁぁぁぁぁぁ。


可愛いんだけど!?


言い方といい、何といい。


全てが可愛い。


誘ってくれるし、カレカノだから、


たまにはいいよね? いい感じになっても





-------------------

こんな駄作を読んで下さり

ありがとうございますっ!

もしかしたら、この作品途中で辞めてしまうかもしれないです。

そうなってしまったらごめんなさい。



プリ小説オーディオドラマ