第8話

No,3
1,267
2018/10/13 09:51
あなたsind

あなた

響、帰ろっ!

響
うん!瑞稀良いって?
あなた

うん!
しかもツンじゃなくてデレだった

響
へぇ、
((心
あなたはどんな可愛い顔したんだか、
------------
((心
で心の声、表します
------------


あなた

それでさ、相談なんだけど

響
うん
あなた

瑞稀くんと私付き合ってるでしょ?

響
うん、そうだよ
あなた

瑞稀くんって私の事好きなのかなぁ?

響
うん、好きだと思うけど
((心
いや、大好きって言ってたけどね、w
あなた

今日の朝とかさ、
響と海人とは仲良くしてたのに
私に挨拶する時冷たいし
嫌われてるんじゃないかなって

響
そっかぁ
まぁ、ツンデレだからねぇ
あなた

しかも私だけ瑞稀“くん”呼びだし

響
瑞稀に言ってみれば?
あなた

いや、恐れ多くて言えないよ

響
まぁ、あなただからしょうがないか、
あなた

うん、

あなた

結局付き合ってるのかな?
私達って

響
うん、付き合ってる!
自信もって!!
あなた

うん!
ありがとう😊

響
いいえ〜、
いつでも頼ってね
((心
ほんとあなたは笑顔が可愛い💕
あ、家ついた


時間ってあっという間だなぁ
あなた

じゃあね!響

響
うん!ばいばい!
この夜あなたは


悩まずにぐっすり眠り


良い夢を見ましたとさ、






------------

💫&❤️

たくさんたくさん押してくださって


ありがとうございます!


ほんとうに感謝感謝です!

プリ小説オーディオドラマ