第40話

48時間リレー生放送!#11
333
2020/06/23 15:00
〜全員集合(第五人格)〜
ななもり
ななもり
さぁ、今回のリレー生放送も終わりが近づいてきました!
ななもり
ななもり
今回最後の枠では〜!?
ななもり
ななもり
第五人格をやりまぁーす!!!
全員
ふぅ〜!!!
ななもり
ななもり
今回はですね?
ななもり
ななもり
choco mintの二人もいるということで!!!
ななもり
ななもり
いつも2対4の所を今回は!!!
ななもり
ななもり
2対6でやりまぁーす!!!
(なまえ)
あなた
鬼は〜???
るぅと
るぅと
るぅとと、chocoでやります!!!
さとみ
さとみ
バランスおかしいと思うんだけどなぁww
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、いいじゃん✨
(なまえ)
あなた
それか、さとみくん1人で鬼やる?ww
るぅと
るぅと
せっかく練習したので、鬼やりたいです(´・ω・`)
ななもり
ななもり
まぁ、今回は予定通りにやろう!ww
ななもり
ななもり
次回さとみくん1人鬼でw
さとみ
さとみ
まじかよwww
みどり
みどり
お手柔らかにwww
ななもり
ななもり
今回!枠を二つに分けます!!!
ななもり
ななもり
ここのすとぷり公式ではサバイバー視点!!!
(なまえ)
あなた
私のchocoアカウントではハンター視点でお送りします!
ななもり
ななもり
それではやっていきましょう✨
〜ゲーム中〜
(なまえ)
あなた
ファーチェさとみくんかぁ…
るぅと
るぅと
あらころちゃん…?
るぅと
るぅと
あ、ジェルくんか!
(なまえ)
あなた
あ、お兄ちゃんいるからタゲチェンしよw
るぅと
るぅと
よしよしよし!!!
(なまえ)
あなた
お!ないす〜!!!
(なまえ)
あなた
これ、ひとりがキャンプしててもう1人がミドルキャンプしとけば最強じゃない?ww
るぅと
るぅと
1回やって見ます?ww
(なまえ)
あなた
じゃあ、私ミドルキャンプするわww
(なまえ)
あなた
あ、さとみくん来たね〜w
(なまえ)
あなた
おっしゃ、いっぱつぅ〜!
るぅと
るぅと
救助されちゃう…!
(なまえ)
あなた
大丈夫ッ…!
るぅと
るぅと
ないすです!!!
〜その頃のサバイバー視点〜
さとみ
さとみ
ジェルダウンしてんだけどwww
ジェル
ジェル
るぅとからは逃げられんなぁww
さとみ
さとみ
よし、ちょっと助けに行くわ
ななもり
ななもり
さすがさと兄✨
さとみ
さとみ
まぁーかしとけって✨
莉犬
莉犬
大丈夫かぁ?www
ころん
ころん
そう言って救助狩りされんだろw
みどり
みどり
1個上がり!
さとみ
さとみ
あ、待って?
さとみ
さとみ
あ!?ヤバいっ!?
さとみ
さとみ
ああああああああ!
みどり
みどり
さとみ先輩〜!!!!ww
ころん
ころん
予言通りwww
ななもり
ななもり
これ勝てる〜?w
さとみ
さとみ
いや、これは良くて引き分けだわw
莉犬
莉犬
www
ジェル
ジェル
さよならいおーん
ころん
ころん
それ僕のネタっ!!!
みどり
みどり
そこ!?ww
まあなんだかんだ言って(((小説の力
ななもり
ななもり
ギリ負けたねぇ〜…w
(なまえ)
あなた
勝ったぁ〜!
るぅと
るぅと
あれれ?
さとみ
さとみ
ゆーてほぼ引き分けやんwww
ジェル
ジェル
それにしてもあの守り方は酷いわww
(なまえ)
あなた
私が考えた✨
莉犬
莉犬
るぅとくんなんて目の前でずっと張り付いてたもんねww
るぅと
るぅと
指示されたんで✨
ななもり
ななもり
まぁw本日の放送はここまでです!
ななもり
ななもり
choco mintの2人!今回はコラボありがとうございました!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました〜!
みどり
みどり
また機会があったら宜しくお願いします✨
ななもり
ななもり
それでは!また来週の公式生放送でお会いしましょう!✨
ななもり
ななもり
せーのっ!
全員
おつぷり〜!
ななもり
ななもり
そしてっ!?
全員
おつちょこみん!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
やっとリレー生放送編が終わった…
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
長かった…(´;ω;`)
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
と、ここで皆さんにお知らせ!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
今私は「すとぷりの妹分グループです。」と「センパイ。」の2作品を投稿しています!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
そこで!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
6/29の月曜日から、7/5の日曜日まで、週3投稿ではなく、毎日投稿をします!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
日程は!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
月 : すとぷりの妹分グループです。
火 : センパイ。
水 : センパイ。
木 : すとぷりの妹分グループです。
金 : センパイ。
土 : すとぷりの妹分グループです。
日 : センパイ。
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
となっております!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
お楽しみに!!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
それでは〜???
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
おつみく!

プリ小説オーディオドラマ