第27話

48時間リレー生放送!#1
584
2020/04/30 08:55
48時間リレー生放送当日…
あなたside
(なまえ)
あなた
ねね!お兄ちゃん!
ころん
ころん
?何〜?
(なまえ)
あなた
マイク、準備するの手伝って!
ころん
ころん
いいよ〜!
〜準備後〜
(なまえ)
あなた
もうそろそろだね〜!
ころん
ころん
だね〜
(なまえ)
あなた
あ、ディスコ入んないと
ころん
ころん
うぇーいww
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!
ななもり
ななもり
『いらっしゃーいw』
さとみ
さとみ
choco mintのふたりは今日呼び方どうすんの?
(なまえ)
あなた
ためでも大丈夫ですか?
ジェル
ジェル
『俺はいいで〜!』
るぅと
るぅと
『僕も大丈夫です!』
莉犬
莉犬
『まぁ、みんな大丈夫だと思うけどねw』
みどり
みどり
『じゃあ、呼び方は適当に呼んどきます。』
ななもり
ななもり
『了解!じゃあ、そろそろ始めるよ?』
全員
『はーい!』
ピッ
ななもり
ななもり
みんなぁ〜!
ななもり
ななもり
元気〜!?
リスナー
元気で〜す!w
リスナー
おかあさんといっしょ感ww
リスナー
元気〜!w
ななもり
ななもり
今日はね、ちょっとスペシャルなゲストがいるから、もう自己紹介短めにします!
ななもり
ななもり
水色のぉ!シスコンお猿さん!
ころちゃんいっちゃってぇー!
ころん
ころん
はいどーもー!シスコンでぇーす!
リスナー
シスコンww
リスナー
認めちゃったww
リスナー
もしやスペシャルゲストって妹さん!?w
ななもり
ななもり
次は〜?
ななもり
ななもり
ピンク色のぉ!脱糞ゲーマー!
さとみくんいっちゃってぇー!
さとみ
さとみ
さとみでーす!
リスナー
シンプル…なのか?w
リスナー
wwwなーくん適当になってるww
ななもり
ななもり
赤色鮮血わんわん!
莉犬くんいっちゃってぇー!
莉犬
莉犬
わんわんおー!
リスナー
もう自己紹介すらしてないww
リスナー
わんわんだぁー!w
ななもり
ななもり
黒色のぉ!作曲担当!
るぅとくんいっちゃってぇー!
るぅと
るぅと
どーもー!黒色担当でーす!
リスナー
黒色ww
リスナー
イメージカラー変わっちゃったww
ななもり
ななもり
次、ラスト。
ななもり
ななもり
もうね、やばいよ?
ジェル
ジェル
ん"ん"
ななもり
ななもり
もうこいつは、やばい。
ころん
ころん
やべぇぞやべぇぞ?
ななもり
ななもり
オレンジ色のぉ!かわいいかわいい!
遠井さんいっちゃってぇー!
ジェル
ジェル
はいどーもー!遠井です!(遠井さんvoice)
リスナー
遠井さんさんだったww
リスナー
スペシャルゲスト、遠いさん?
ななもり
ななもり
さぁ、ということで今週も始まってまいりました!
ななもり
ななもり
すとぷり、48時間リレー生放送〜!
全員
ふぅ〜!
ななもり
ななもり
今回、もうマジでやばいよ?
さとみ
さとみ
やばいよやばいよ?
ころん
ころん
やべぇぞ〜?
ななもり
ななもり
今回、遠井さんではない、スペシャルゲストをお呼びしています!
ななもり
ななもり
1人目!
莉犬
莉犬
誰だ誰だ〜?
るぅと
るぅと
誰なんだ〜?
ななもり
ななもり
mintちゃん!
みどり
みどり
はいどーもー!mintで〜す!
リスナー
mintちゃん!?
リスナー
嘘っ!
リスナー
ってことは、2人目はchocoちゃん!?
ななもり
ななもり
そして、2人目!
(なまえ)
あなた
どーもー!ころんの妹でーす!w
リスナー
あれ?w
リスナー
chocoちゃんはー?
ななもり
ななもり
ちょっとwしっかり自己紹介してw
(なまえ)
あなた
はーいw
choco
choco
はいどうも皆さんchocoちゃんです⤴︎︎⤴︎︎
ころん
ころん
何人のパクッとんじゃ!
choco
choco
いいじゃないの〜
リスナー
あれ?chocoちゃんw
リスナー
2人って兄妹だったの!?w
さとみ
さとみ
そうなんだよな〜w
るぅと
るぅと
僕達も最近知ったんです。
ころん
ころん
それどころか、僕も最近まで知らなかったけどw
(なまえ)
あなた
えへへw
ななもり
ななもり
っと言うことで!今回の48時間リレー生放送は、choco mintのふたりと一緒にやっていきたいと思います!
(なまえ)
あなた
うぇーいw
みどり
みどり
うぇーいw
リスナー
テンションがw
ななもり
ななもり
今日は、何やるかと言うと、
ななもり
ななもり
mintちゃん言っちゃって?
みどり
みどり
今日は、なんかすごいことやるんだよね?るぅとくん
るぅと
るぅと
そうですね〜なんかやるんですよね〜
るぅと
るぅと
僕ちょっと忘れちゃったからさとみくんおねがいします。
さとみ
さとみ
いや、俺もちょっとよくわかんないからジェル言って。
ジェル
ジェル
今日は、俺が言える権利ないから、莉犬いっちゃってぇー!
莉犬
莉犬
今日は、なんと!
莉犬
莉犬
いや、俺からは行けないからころちゃんいっちゃってぇー!
ころん
ころん
ええ?だから今日は、何やんのchoco!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、妹に押し付けるの?(இ﹏இ`。)
ななもり
ななもり
ひどーい(棒)
さとみ
さとみ
サイテーだなー(棒)
(なまえ)
あなた
ww
リスナー
ころんくん可哀想ww
ななもり
ななもり
さて、今日は、すとぷり格付けをやっていきたいと思います!
ジェル
ジェル
ちょっと待って、w
ジェル
ジェル
あのさ、今回の日程表紹介してないやん?w
ななもり
ななもり
あ、そうじゃんww
ななもり
ななもり
じゃあ、Twitterに上げときま〜す!
ななもり
ななもり
公式LIMEにも行くから安心してね〜!
ななもり
ななもり
それじゃ、すとぷり格付け行きますか!
(なまえ)
あなた
いぇあ
さとみ
さとみ
いぇあ
(なまえ)
あなた
やっぱさとちゃんとは気が合うなww
さとみ
さとみ
お前先輩になんて口聞いてるんやw
(なまえ)
あなた
いいじゃないすかせんぱーいw
ななもり
ななもり
まぁ、その2人は置いといて
ななもり
ななもり
今回のお題は3つあります!
ななもり
ななもり
全部chocoちゃんが考えてきてくれました!
(なまえ)
あなた
考えましたよ〜?
ななもり
ななもり
1つ目のお題はこちら!
ななもり
ななもり
この中で、恋人にするなら誰?
莉犬
莉犬
お〜w
ジェル
ジェル
なるほどな?w
るぅと
るぅと
カップルができそうな予感…w
ころん
ころん
誰から行く?
ななもり
ななもり
ちょっとね、意外だなって思ったのいっていい?
さとみ
さとみ
いいよー?
るぅと
るぅと
だれだれ〜?
ななもり
ななもり
chocoちゃん!
(なまえ)
あなた
うわ、
ななもり
ななもり
wwww
ジェル
ジェル
気になるなぁw
莉犬
莉犬
最下位は大体予想つくけどw
ななもり
ななもり
すごいね、意外なんだよ
ななもり
ななもり
では、読んでいきます。
ななもり
ななもり
1位、ころちゃん
莉犬
莉犬
え!?嘘でしょ!?
るぅと
るぅと
え?意外ですねw
さとみ
さとみ
ころんだけには勝てると思ってたわw
ころん
ころん
まぁ?兄妹ですし?
みどり
みどり
www
(なまえ)
あなた
…やっぱ最下位にすれば良かったかなw
ころん
ころん
なんでだよw
ななもり
ななもり
理由、読ませていただきます。
ななもり
ななもり
え〜、『なんだかんだ言って、人の気持ち考えれるし、優しいから。絶対寂しい思いをしないと思う。』
(なまえ)
あなた
なんか恥ずかしいんだけどww
ころん
ころん
いやぁ〜嬉しいね〜
ななもり
ななもり
次、2位
ななもり
ななもり
え〜、2位はなーくん
(なまえ)
あなた
はい。
ななもり
ななもり
理由『絶対優しい。超しっかりしてるけど、たまに抜けてるのがまた良い。』
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
ダメだあ!これぇ!www
みどり
みどり
大丈夫かぁ〜!w
ジェル
ジェル
結構恥ずかしいんだよなぁwこれw
ななもり
ななもり
え〜、3位、るぅとくん
ななもり
ななもり
理由『超優しいし、ハイスペックだけど、たまに甘えてきたりする時が絶対かわいい。だけど、ハイスペックすぎて見下してきそうだから、なーくんよりは下。』
(なまえ)
あなた
YouTube見ればなんでも出来ます!(るぅとくんvoice)
ころん
ころん
似てるわww
るぅと
るぅと
僕そんなことしません!ww
ジェル
ジェル
逆になんで出来ないんですか!?(るぅとくんvoice)
リスナー
るぅとくんww
リスナー
てかchocoちゃん声真似上手いww
莉犬
莉犬
www
みどり
みどり
いじられてるなぁww
さとみ
さとみ
待って、俺やばいかもしれないww
ななもり
ななもり
じゃあ次、4位
ななもり
ななもり
え〜、ジェルくん
ななもり
ななもり
理由『いつも笑わせてくれそう。絶対楽しい。でも、ちょっと変態気味。』
ジェル
ジェル
酷いなぁww
(なまえ)
あなた
事実を言ったまでです(*´﹀`*)
さとみ
さとみ
待って、俺ジェルに負けんの!?ww
莉犬
莉犬
俺もだよぉwww
ななもり
ななもり
次、5位w
ななもり
ななもり
mintちゃんw
ななもり
ななもり
理由は、『とりま大親友。異性だったら即付き合ってるけど、同性だからこの順位。』
ななもり
ななもり
だそうです。w
みどり
みどり
chocoォ〜!
(なまえ)
あなた
mintぉ〜!
みどり
みどり
これからもいっしょだよぉ〜!
(なまえ)
あなた
一緒だよォ〜!
さとみ
さとみ
…女子に負けるのか、俺たち。
莉犬
莉犬
…そうだね、さとみくん
ななもり
ななもり
次、ww
ななもり
ななもり
6位、莉犬くんww
ななもり
ななもり
理由『彼氏と言うより、弟にしたい。とにかく可愛い。でも、7位とほぼ同率。』
莉犬
莉犬
待って、俺の方が歳上なんだけどww
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
莉犬くんを上位にすると私殺されちゃうんでw
さとみ
さとみ
まぁ、そうだなww
ころん
ころん
まぁ…うんw
ななもり
ななもり
そしてビリ、さとみくん
さとみ
さとみ
ビリって言うなぁ!
さとみ
さとみ
7位って言ってくれぇ!
ななもり
ななもり
wwww
ななもり
ななもり
え〜理由w『彼氏よりお兄ちゃんになって欲しい。もううちの兄と交代して欲しいです。以上。』
さとみ
さとみ
じゃあ、今日から俺chocoの兄になるわw
ころん
ころん
やめて!ぼくの妹だから!
(なまえ)
あなた
わーい。さとみお兄ちゃーん!
さとみ
さとみ
うわ、いいわコレ。
莉犬
莉犬
なんなんだよww
るぅと
るぅと
思いっきり性癖出ちゃってますよ。ww
ななもり
ななもり
ってことで、chocoちゃんのランキング終了〜!
(なまえ)
あなた
いぇあ
ななもり
ななもり
いやぁ、意外だったね!
ジェル
ジェル
ころんは最下位だと思ってたわww
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん最下位にしたら『まぁ、兄妹だからいいし?』って言いそうだったので。
さとみ
さとみ
あ〜w言いそうww
ななもり
ななもり
次は〜?w
るぅと
るぅと
誰行きます?ww
ジェル
ジェル
莉犬の見たいなぁww
ころん
ころん
莉犬くんの行こw
莉犬
莉犬
えぇ?おれぇ?
(なまえ)
あなた
まぁこれも、1位は決まってるよねww
みどり
みどり
え?そうなの?ww
(なまえ)
あなた
おんw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
すみません!変なとこで切りますね…
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
2000閲覧ありがとうございます!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
これからもよろしくお願いします!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
おつみな!

プリ小説オーディオドラマ