第38話

48時間リレー生放送!#9
361
2020/06/11 15:00
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
こんにちは!!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
名前が変わりました!!!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
minami→花咲美来です!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
はなさきみくると読みます✨
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
そして!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
投稿が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
これからは、月曜日に「すとぷりの妹分グループです」水、金曜日に「センパイ。」を投稿します!
りこ  🍓 😇
りこ 🍓 😇
それでは本編へどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るぅちょこ枠
(なまえ)
あなた
るぅちょこ枠だ!!!
るぅと
るぅと
今日はなんと!
(なまえ)
あなた
なんと???
るぅと
るぅと
chocoちゃんに第5人格を教えて貰いまーす!!
(なまえ)
あなた
いぇーい!!
るぅと
るぅと
今日の全員集合でさとみくんをボコボコにしたいんです(  #`꒳´ )
(なまえ)
あなた
2人で鬼やるんでしたっけ?
るぅと
るぅと
そうです!
るぅと
るぅと
僕とchocoちゃんで鬼やります(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
じゃあ、2:8でやりましょうか!
るぅと
るぅと
はい!!
るぅと
るぅと
よろしくお願いします!
〜第五終わり〜
(なまえ)
あなた
そろそろ終わりかな?
るぅと
るぅと
そうですね!
るぅと
るぅと
次はさとchoco枠です!
(なまえ)
あなた
移動お願いね〜♪
るぅと
るぅと
それでは!
2人
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ