第46話

お兄さん
304
2020/07/07 15:00
〜LIME〜
みどり
みどり
『聞いて聞いて!』
(なまえ)
あなた
ほいほーい?
みどり
みどり
『お兄ちゃん、明日来るって!』
(なまえ)
あなた
『え、じゃあ明日特別ライブ?ww』
みどり
みどり
『いや、しないからww』
(なまえ)
あなた
『さとみ先輩が気付いてたよ』
みどり
みどり
『え、まじ?』
(なまえ)
あなた
『うん。今日聞かれた』
(なまえ)
あなた
『握手してもらおって言ってたw』
みどり
みどり
『へぇ…w』
(なまえ)
あなた
『まぁ、明日来るってさとみ先輩に伝えとくよ』
みどり
みどり
『はいはーい!』
〜現実〜
(なまえ)
あなた
さて、と…
(なまえ)
あなた
さとみせんぱーい!
さとみ
さとみ
なぁーにぃー???
ガチャ
さとみ
さとみ
どした?
(なまえ)
あなた
あ、1m以内に来ないでくださいね?
さとみ
さとみ
いや、もうやんないからww
(なまえ)
あなた
まぁ、いいやw
(なまえ)
あなた
まふまふさん。明日こっち来るらしいですよ。
さとみ
さとみ
うぇ!?まじ!?
さとみ
さとみ
まじかぁ✨
(なまえ)
あなた
ん…と…
〜LIME〜
(なまえ)
あなた
『まふさーん!』
まふまふ
『なに〜?』
(なまえ)
あなた
『明日こっち来るんですか!?』
まふまふ
『うん。いくよ〜!』
(なまえ)
あなた
『私の先輩で、さとみって人がいるんですよ!』
まふまふ
『あぁ、さとみくんね?』
(なまえ)
あなた
『あぁ、知ってます?』
まふまふ
『そりゃ、妹とコラボしてたしねww』
(なまえ)
あなた
『なるほどww』
(なまえ)
あなた
『その、さとみって人がまふさんに会いたいって』
まふまふ
『もちろん!』
まふまふ
『放課後、迎えに行くから!』
(なまえ)
あなた
『りょーかいです!』
〜現実〜
(なまえ)
あなた
さとみ先輩。良かったですね
さとみ
さとみ
え、何が?
(なまえ)
あなた
まふさんから認知貰ってますよ。
さとみ
さとみ
お、やった!
(なまえ)
あなた
明日の放課後、迎えに来てくれるらしいです。
さとみ
さとみ
会えんの?
(なまえ)
あなた
はい。
ころん
ころん
ただいまぁ!
(なまえ)
あなた
おかえり〜!
(なまえ)
あなた
まぁ、それだけです。
さとみ
さとみ
はーい!
ころん
ころん
何してんの〜?
さとみ
さとみ
言っていいの?
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと待ってください。
みどり
みどり
いいですよ〜!
(なまえ)
あなた
あ、来てたんだ。
みどり
みどり
んまぁ、心配だし?
(なまえ)
あなた
ありがと。
さとみ
さとみ
んで、言っていいのね?
みどり
みどり
あ、はい。
さとみ
さとみ
みどりのお兄さん、まふまふさんだって
ころん
ころん
え、そなの?
さとみ
さとみ
ちなみに俺は認知貰ってたらしい
みどり
みどり
てか、たぶんすとぷり全員貰ってますけどね
ころん
ころん
じゃあ僕もじゃん!
(なまえ)
あなた
んで、そのまふさんが明日こっちに来んの。
(なまえ)
あなた
明日の放課後迎えに来るらしいから。
みどり
みどり
え、そなの?
(なまえ)
あなた
あ、聞いてなかったの?
みどり
みどり
うん。知らなかった。
ピコン
みどり
みどり
ん、なんだろ
みどり
みどり
…w
みどり
みどり
え!?マジで!?
(なまえ)
あなた
あー…ね?w
みどり
みどり
えと、明日迎えに来るのが、After the Rainと、浦島坂田船と、96猫ちゃんと、天月さんです!!!
さとみ
さとみ
お〜!!!
ころん
ころん
まってw全然話についていけないw
さとみ
さとみ
がんば✨
(なまえ)
あなた
ってか、浦島坂田船とうちらって同い年じゃない?
みどり
みどり
あ、確かに。学校とかどうなんだろ…
(なまえ)
あなた
ま、細かいとこは気にしない✨
(なまえ)
あなた
じゃあ、明日すとぷりとうちらは放課後校門集合で
さとみ
さとみ
ほーい。

プリ小説オーディオドラマ