前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きすぎて…
1,251
2019/02/01 07:35
私は歌い手の中でも浦島坂田船のリーダーうらたぬきさんを推している。

そのうらたぬきことうらたさんは、私のお兄ちゃんなのだ

もちろん、バレないようにこっそり応援している…つもり。
アプリだってうらたさんが関わっているものしか入れてないし、フォローだってそう!
マンガは隠してるし、テレビはお兄ちゃんがいない間に焼いてる。
ライブは名義たくさん集めて日にちが重なったら大好きな友に譲るの(その子達は他担)

いつも通販はポニキャニさんにお世話になってるんだけど、配達員さんが「いつもありがとうございますー!」なんて仲良くなっちゃったりして笑
だけど、1人で開封するのは時間かかるから幼なじみのさかたんことあほでとなりの坂田。さんに手伝ってもらってる
あなた
あなた
拒否とか全然してないし、crewさんもっときてうぇるかむっ!!
なかよくしよーぜ!!!
今日届くからってさかたんに連絡したからもうすぐくるとおもう
ぴーんぽーんぴんぽんぴんぽん!!!
あなた
あなた
あっきた!

プリ小説オーディオドラマ