第7話

🍼
346
2019/05/01 04:08
帰り道、、、








2人は桜並木の細い川沿いを歩いていた、、、














あなた : ほんと駿と帰るなんて久しぶりすぎる   、  笑














駿『まじそれ   、  笑』






駿『あ、この話して無かったっけ ? 、』









駿『今週の土曜日にバスケの試合あるってこと 、 』










あなた : 聞いてな〜い 、! 、 、








あなた : 何 ?、 もしかしてこの私に見に来て欲しいの 、?笑


















駿『ち、、、  っ ちげーし』







あなた : んじゃー 、 何 ? 笑






あなた : ほら言ってみなさいよ ぉぉ 、 笑








駿『別に、俺は試合があるってことを伝えたかっただけだし     、』












あなた : ほんっと素直じゃないよね 〜 笑
はいはい 、 行けば良いんでしょ !! 行けば 〜












駿『んじゃ 、 土曜日待ってっから』















あなた : ほーい 、

プリ小説オーディオドラマ