第29話

(作者しか居ない)謝罪会見
1,456
2023/03/09 10:13
作者
作者
1ヶ月ぶりです作者です。
作者
作者
♡400↑ ☆150↑
ありがとうございます。
作者
作者
暫く更新をしていませんでしたね大変申し訳ないです。
作者
作者
作者テスト終わらしたのであとは春休みを待つのみなのですが、更新できてない理由は別にありまして。
作者
作者
そのですね、、
作者
作者
圧倒的ネタ不足なんです
作者
作者
少しずつゆっくり書いていこうとは思ってます
作者
作者
でもまぁ作者のちっさな脳みそにも限界がありますので、
作者
作者
良かったらネタ提供等してくださると有難いです🙏
作者
作者
一応今思いつく限りのネタとしては、
・帰りたい心葉ちゃんとちょい病み期迅さん
・心葉ちゃんのB級隊巡り
ぐらいでしょうか……(ダメダメ)
作者
作者
こんなダメ作者ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ