第27話

期末試験 2
1,622
2023/02/07 09:41
米屋 陽介
お、終わった~~~!
久世 心葉
お疲れ様~
米屋 陽介
あぁ~今までで1番できた気がする。赤点無い気がする。
出水 公平
おれは元から赤点はねーけど、確かに前より点取れてる気ぃするなぁ~
久世 心葉
お、2人ともすごいじゃん
出水 公平
ま、全部心葉のおかげだよ
米屋 陽介
まじありがてぇわ
久世 心葉
ま、奢り1回券が掛かってるからね。
米屋 陽介
オレ今回は絶対的自信があるからな!良かったな!
うんうん、陽介のテストが上手くいったっぽくてとりあえずは良かった良かった!

これはテスト返しが楽しみだな!
米屋 陽介
で、オレがもし全教科赤点回避だったら、約束、忘れんなよ?
久世 心葉
なんの事だったっけ?
米屋 陽介
おい!?ランク戦のこと覚えてないのかよ!?
久世 心葉
冗談冗談(笑)ちゃんと覚えてますよ~
米屋 陽介
絶対に忘れんなよ?
久世 心葉
ハイハイ~
私の方は、テストは余裕綽々だった。
やっぱり、殺せんせーたちとの勉強が大きく影響している。
これなら勉強とボーダーの両立も出来そうだな~
久世 心葉
テスト返し、楽しみにしてるよ!
米屋 陽介
おう!

プリ小説オーディオドラマ