第16話

93
2020/06/17 22:38
ほくほくほくと!!

25歳✨
おめでと😭
6月誕生日ラッシュすぎて金が…😇
あなた達の新曲ナビゲーターのカップリング

最高すぎて

3形態買わないといけないじゃん😇
ほんとに。

あんたら沼深すぎて毎日死んでるからね?←は
今は、コロナだしLIVEとか出来ないけど

コロナ終わったら絶対LIVE行けるように頑張るぜぇ
ほんとに

LIVE

行きたすぎて

まじ

萎える〜アッハハハハハハハハハハ
あ、松村さん
最近きょもへの愛強くない?
もう見てるこっちがニヤニヤしちゃうから
最高だよ?←
きょもほくうううううううって叫びすぎて

怒られます

アッハ☆
誕生日動画も最後きょもほくだったじゃん!!

もう殺しに来てるよね。

ほんとにさ。

うん。
好きです。

好き好き好き好き好き好き好き好き好きす…((殴
SixTONES好きすぎてどうしよ。
毎日死んでるんだけど死にそう←
あああああああああああぁぁぁ
言いたいこと沢山あんだけど

好きしか出てこないんだよおおおお!
どうしてくれんだよ!

好きすぎてあああああああああああぁぁぁ
とりあえず新曲楽しみにしてます💓
そしていい一年にしてください✨
ほくとにとって

いい1年に!きょもほくが深まる1年に!!
なりますよーに🍀*゜













PS.コメ返すの遅くてごめんね💦今から返す!!







プリ小説オーディオドラマ