前の話
一覧へ
次の話

第1話

ドラえもんに会ったのび太くん
989
2020/06/09 03:04
のび太
のび太
はぁー
のび太
のび太
宿題めんどくさいなぁ
のび太
のび太
こうゆうときに頼りになる人を探したいんだけど
のび太
のび太
お母さんが宿題やれってゆってくるからできないよなぁ
のび太
のび太
宿題したくないよ〜
ドラえもん
ドラえもん
のび太くん!
のび太
のび太
え?!引き出しからたぬきが!
ドラえもん
ドラえもん
僕は、たぬきじゃない!猫型ロボットだ!
のび太
のび太
え?!怖っ
ドラえもん
ドラえもん
ドラえもんだよ!どら焼き欲しいな
のび太
のび太
あ、うん持ってくるね
のび太は、どら焼き取りに下に行った
ドラえもん
ドラえもん
宿題が置いてあるな〜手伝って欲しいのかな?
のび太が戻った
のび太
のび太
取ってきたよ
ドラえもん
ドラえもん
ありがとう💗
のび太
のび太
あ、うん
ドラえもん
ドラえもん
君は、野比のび太くんでしょ?
のび太
のび太
え?!なんで知ってるの?
ドラえもん
ドラえもん
当たり前じゃん二十二世紀のロボットなんだから
のび太
のび太
もしかしてドラえもん?
ドラえもん
ドラえもん
そうだよ!
のび太
のび太
あ、だからどら焼き欲しいんだね(●︎´▽︎`●︎)
ドラえもん
ドラえもん
うん
ドラえもん
ドラえもん
で、質問なんだけど
のび太
のび太
どうしたの?ドラえもん
ドラえもん
ドラえもん
宿題手伝って欲しいの?
のび太
のび太
あ、うんよくわかったね
ドラえもん
ドラえもん
当たり前じゃん
続きます

プリ小説オーディオドラマ