第3話

こととろ様から🐱🖤
1,031
2019/07/21 12:02
テオじんでっす🖤



じんたん
てーおくーん
テオくん
ん、何??
じんたん
構ってー
テオくん
待って。
画面を見ながら俺はそう言った
じんたん
むー
じんたん
もういい。
テオくん
あ、
待って。



そんな簡単な言葉も口に出せない。
素直になれない。
じんたんが愛しくて愛しくてたまらないのに。
俺は、気持ちを口に出すことが出来ない。








たまには、頑張って素直にならなきゃ。。。










テオくん
じ、じんたん!!
じんたん
ふぇ??
急に話しかけられて驚いたのか、マヌケな声を出す。
テオくん
ふふ、可愛い♡
じんたん
ぇ??///////////
照れて下を向いてしまったじんたんの顔を無理やり上にむけさせる。
テオくん
っ////////////
あまりにも、じんたんの顔が赤くて、可愛すぎて、気づいたらキスをしていた。
じんたん
ん、んぅ、っぁ
じんたん
て、てお、くん??
テオくん
じんたん、好き、大好き
テオくん
愛してる
テオくん
いつも言えないけど、ほんとに大好きだよ
じんたん
き、急にどうしたの?!変な物でも呑んだ?!
俺が急に素直になってしまったからか、とでも驚いている。






でも、まぁ、今日くらいは、、ね??
テオくん
今日は、俺のしたいようにするね
そう言って、俺はそっとじんたんを押し倒した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こととろ様😣💦
時間がかかってしまって申し訳ありません💦



時間がかかったクセにこの駄作。。。
最悪ですね😢💭



冷蔵庫様のリクエストも、早めにあげれるようにします!!


プリ小説オーディオドラマ