第2話

媚薬。(テオじん)
1,177
2019/07/17 09:53
テオじんでっす💭





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオくん
じーんたーん
じんたん
んー
テオくん
ねーぇー
じんたん
んー、ちょっと待ってねー
テオくん
ねえ、じんたーん
じんたん
もう!!
テオくん
ビクッ
じんたん
どうしたの??
テオくん
あ、えっとね??
テオくん
飲み物いる??
じんたん
あ、いる
テオくん
今持ってくるね!!
そう言って俺はキッチンへ向かった
テオくん
よし
俺のコップには普通のお茶を
じんたんのコップには、媚薬をたーっぷりいれたお茶を入れて持っていった
テオくん
お待たせー
じんたん
ん、ありがとう
ゴクゴクゴク
じんたんが一気にお茶を飲む
じんたん
んー!!おいしー!!
テオくん
そか笑
テオくん
良かった笑笑
テオくん
編集頑張ってね!!
じんたん
うん!!
それから俺はスマホをいじってじんたんに媚薬が効くのを待っていた
数分後
じんたん
ん、何か暑くない??
テオくん
えー??そうかな??
じんたん
うんー
テオくん
冷房つける??
じんたん
んー
テオくん
おけ
お!!丁度じんたんの隣にリモコンが!!















ドサッ
じんたん
へ、??
じんたん
テオくん??
テオくん
んー??どした??
じんたん
え、なんで押し倒してるの、、??
テオくん
んー、じんたんがシて欲しそうな顔してたから!!
じんたん
そ、そんなに顔してないし////////
テオくん
ちょっと黙っててよ
そう言って俺はじんたんにキスをした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの投稿です!!
リクエストどんどん下さい!!
次は、これの続きを書こうと思います💭

プリ小説オーディオドラマ