第20話

何で。8
789
2019/08/24 11:34
テオくんside
パチっと、目が覚める
テオくん
い"っだぁ"!!
ジュキヤ
ビクッ
ジュキヤ
ぁぁ、おはよう、テオくん。
テオくん
あ"??
テオくん
てめぇ何普通に挨拶してきてんだよ。
テオくん
誰のせいでこうなったと
じんたん
て、テオくん!!
テオくん
じんたん?!
今の今まで気づかなかったが俺の右隣には、じんたんがいた
じんたん
ジュキヤにもせりしゅんにもなにかわけがあるんでしょ
じんたん
話聞いてあげよ
ジュキヤ
っじんたん(泣)
じんたん
ん、せりしゅん呼んできて
ジュキヤ
わ、わかった!!
せりしゅんが部屋に入ってきて、昨日の言い訳??みたいなのをされた。
まず、ジュキヤとしゅんは、俺とじんたんのことを好きだったらしい。
で、我慢してきたが、ついに我慢しきれずに、お酒に睡眠薬と媚薬を混ぜ、俺らに飲まして、襲ったそうだ。
じんたん
そっ、か。
しゅん
本当にごめんなさい(泣)
ジュキヤ
ごめん
じんたん
ん、わかった、許すよ。
しゅん
ありがと、
じんたん
でも、その代わり、これからは友達と接してね??
じんたん
今まで通りね??
しゅん
わかりました!!
しゅん
今回は、ほんとにごめんなさい!!
ジュキヤ
ごめんなさい
しゅん
帰ろ、ジュキヤ
ジュキヤ
ん、
2人は、そう言って帰っていった。
テオくん
じんたん
じんたん
ん??
テオくん
俺の腰治ったら、上書きしていい??
じんたん
っ/////
じんたん
どぉぞ////////
翌日、俺とじんたんは、あまぁい時間を過ごしましたとさ♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完結ぅ!!!!!!!!!!!!!!
初の長編でした👀💓
めっちゃ楽しかった💓

リクエスト募集中です✨
良かったら、リクエストしてください💓

連続投稿もたまにはいいよね🤪

プリ小説オーディオドラマ