前の話
一覧へ
次の話

第16話

図書室で
124
2021/08/31 14:30
私たちは図書室で勉強をしていた!!
城ケ崎かれん
金指君はさなんか趣味とかないの??
金指一世
僕!イラストを描くことが好きなんですこれ見てください僕が書いたイラストなんですけど!!
城ケ崎かれん
へえ~すごいね!!金指君!!!!私そんなうまく書けないよ!!
金指一世
てか!!城ケ崎さんはなんで僕の事助けてくれたの??
城ケ崎かれん
だっていじめだなんていけないにきまってるからじゃん!!
金指一世
あ、、、あの僕のお友達になってくれませんか??だめもとなんですけどてか!!だめもとなんです!!
城ケ崎かれん
もちろん!!てか!!もう友達だよ!!金指くんとは!!てか!!金指君一回でも教室来てみない??私が何かあったら守るし私の母親がね自宅でフリースクールやってるんだよね!!!
金指一世
え!
私はいつもそうやって言ってる私は役に立ちたいそうゆう思いからなるものだった!
城ケ崎かれん
もし金指君がつらいなら私は何時でも話聞くし止めるよいじめ!!

プリ小説オーディオドラマ