第18話

16
1,328
2021/03/23 11:19
ふと振り返る。
すると、その人と目が合った。
私が驚きのあまりぽかんとしていると、相手はうっすら笑みを浮かべつつ、
「、、、、あ、君が黒城さんか、、確かに、、美人だなぁ、」
『、、、、えっと、、え、え?』
"え"の登場率半端ない((
『あの、、なんで名前、、』
「あっ、研磨がよく相談してくるんだよ、笑」
《回想》
研磨「自殺しようとしてる人を引き止めたいんだけど、どうしたらいいの、、??(座ってるので上目遣い)」
「うーん、、とりあえず話を聞いてみないとわかr」
「おい研磨ぁ!!サボるなぁっ!!あとあんまり広めるとあなたサンも嫌がるんじゃねーの??」
研磨「でも、、夜久さんだから大丈夫、、ね、、?(上目遣い発動)」
ーーーーーーーーーーーーーーー
「みたいな、、??」
「あ、俺は夜久、夜久衛輔。」
『あの、、夜久サン、、夜久サンは、自殺ってだめだと思いますか、?』
夜久「いいことだとは思わないけど、辛いなら死ぬのもありだと思う、かな笑」
『そ、そうですか、、』
『あの、、じゃあ私行くので、さよなら(ペコッ)』
夜久「おう、またな!!」
またね、っと言って夜久さんは駄菓子屋に入っていった。
その背中を見つめつつ、
『なんでみんな私なんかに優しくするのかな、、』
『もうわかんなくなっちゃうじゃんか、、、笑』
と、小声で呟く。
まだ時間があるので、個人的に最高な秘密基地スポットで適当に時間を潰した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいっ!!
2回目にして題名あやふやですがいきましょー!!
第2回!! 「作者の無駄話を聞こう」のこーなー!!
今回はね、あなたちゃんについてですぅ、、
まず過去はね、
①産まれる

②育つ/小学生の頃からバレー

③父によるDVと性的虐待 (小学生の頃)

④母と逃げる(中学生になると同時に)

⑤母が頭おかしくなる(逃げてから3ヶ月ほど)

⑥バレー辞める/病む/学校でも虐められる(中学2,3年生)

⑦学校をさぼりだす(高一)

⑧今に至る。
ってかんでぃでぃでぃ
そんでね、バレーの時のぽでぃでぃしょんとかはね、
なんでもできるけど基本セッターぁあっ!!
んで、ステータスはこんなの
頭脳 ■■■■■
パワー ■■□□□
スピード ■■■■□
テクニック ■■■■■
バネ ■■■□□
スタミナ ■■□□□
はい次、
お顔とスタイルについて
お顔はね、美人:可愛い=8:2ってかんでぃ
んでね、もうめっちゃ美しいの。つむさむ越えたれべる。
んもう美しい。清子さんをも越える
それでも田中は清子さん一筋なんだよなぁああ((関係ない
スタイルだけど、お顔ちっちゃい、足細い、お腹ぺったんこ、すらぁああああっってかんじ。
以上。🤍押してね!!
さらばだっ!!

プリ小説オーディオドラマ