第20話

50問50答
937
2020/04/01 10:33
店員
おはようございます!
本日はよろしくお願いします。
嘉将
嘉将
おはようございます!
加納嘉将です。よろしくお願いします!
店員
それでは早速、50問50答の方始めさせていただきます。
嘉将
嘉将
はい!よろしくお願いします
店員
1.自己紹介をお願いします
嘉将
嘉将
はい、BALLISTIKBOYZの加納嘉将です!
23歳です!笑
店員
2.先日彼女さんがいる…と公表されましたが
お付き合いされてどれくらいなのですか?
嘉将
嘉将
えー、そうですね。
1年くらいです!デビュー前から支えてもらってます。
店員
3.1年と長いお付き合いですが喧嘩とかはしたりしますか?
嘉将
嘉将
喧嘩は滅多にしないですね。
したとしてもどちらかがすぐ謝ります笑
店員
4.彼女さんにもらって1番嬉しかったプレゼントは?
嘉将
嘉将
全部嬉しかったですけど、ツアーも始まって3日とか会えない日が続くんですよ。だから、離れてても寂しくないようにってネックレス貰いました
店員
5.逆に加納さんがあげたプレゼントの中で1番喜んでもらえたものは?
嘉将
嘉将
全部喜んでもらえるんですけど…笑
それもまたライブで離れる話で笑
寂しくなるから僕に似たぬいぐるみが欲しいって言われて、UFOキャッチャーで撮取ってプレゼントしました笑
店員
6.彼女さんとプリクラ、など撮ったことはありますか?
嘉将
嘉将
写真は結構撮ってるんですど、プリクラはまだないので今度撮りたいと思います笑
店員
7.デートとかで手を繋いで歩きたいタイプですか?
嘉将
嘉将
繋ぎたいですね笑
店員
8.会う時は外で会うかお家で会うかどちらですか?
嘉将
嘉将
基本的に家が多いですねー
店員
9.家で会った時はまず何をしますか?
嘉将
嘉将
まずハグしますね笑
会えなかったぶんの充電します
店員
10.帰ったりサヨナラする時って寂しいと思うんですが帰る前に何しますか?
嘉将
嘉将
やっぱりこれもハグですかね
店員
11.キス…とかはしますか?
嘉将
嘉将
あ、これ答えなきゃいけないやつですよね笑
店員
できれば…笑
嘉将
嘉将
しますよ笑
うわ!はずかしい!笑
店員
12.加納さんの方から甘えたりしますか?
嘉将
嘉将
普段は僕から甘えたりしないんですけど
疲れた時にチョコとか甘い物食べたくなるじゃないですか。それみたいに甘えたくなりますね
店員
13.お2人でいて爆笑したこととかは?
嘉将
嘉将
普段から笑ってる方だと思うんですが、テレビを見てる時にテレビの方の笑いにつられて笑いだして僕がそれにつられて笑ってました笑
店員
14.同棲とかしないんですか?
嘉将
嘉将
今は半同棲の形なのでいずれは同棲したいなって思ってます
店員
15.半同棲ということはお泊まりもするってことですよね
嘉将
嘉将
そうですね、家帰ったらご飯作って待っててくれることも結構ありますし、お泊まりも頻繁にするのでお互いの家に服とか小物もあります
店員
16.会う時にしたいことランキング3!
まず3位は?
嘉将
嘉将
3位んー。
あ、これ外でですか?
店員
あ、家でもどちらでも!
嘉将
嘉将
じゃあ家で。
3位は、料理…ですね
店員
17.じゃあ2位は?
嘉将
嘉将
2位…映画やドラマ鑑賞
店員
18.では1位
嘉将
嘉将
1位はやっぱりハグ…ですね
店員
19.その理由は?
嘉将
嘉将
やっぱ、会えた時しかできないじゃないですか。だから安心するというかサイズ感が好きで。
店員
20.彼女さんは何センチなんですか?
嘉将
嘉将
155cmです笑
店員
21.加納さん身長高い方ですよね?
嘉将
嘉将
メンバーの中ではそうですね
店員
22.彼女さんとのデートで楽しかったところはどこですか
嘉将
嘉将
僕の地元の仙台思い出の場所とかに連れてったことですね
店員
23.では今度行きたいデートの場所は?
嘉将
嘉将
2人ともディズニーが好きなのでディズニーですね
店員
24.付き合うなら年下か年上または同い年どれがいい?
嘉将
嘉将
年上なら僕が甘えたいって思うけどやっぱり甘えられたい方なので年下か同い年がいいですね
店員
25.どう甘えられたいですか
嘉将
嘉将
疲れたりしてぎゅーって抱きつかれるのすごい可愛いし頭撫でちゃいます笑
長くなったので次行きます!

プリ小説オーディオドラマ