第8話

重大発表
1,094
2020/02/27 13:31
@yoshiyukikano.official(ストーリー)
本日20:00僕、加納嘉将から大切なお知らせがあります。


yoshiyukikano.official
シルエットの写真

突然の発表申し訳ありません。
僕、加納嘉将は一般人の女性とお付き合いさせていただいてますことをご報告させていただきます。
彼女とは長い付き合いでずっとご報告すべきか迷っていました。
ですが、僕もひとりの男です。
何があっても彼女を守るという覚悟の上、本日ご報告させていただくことを決めました。

応援してくださっているファンの皆様。
これからもBALLISTIKBOYZの応援よろしくお願いします。



@よしくんに彼女?おめでとう!

@彼女絶対幸せだろうな…

@寂しいけど…おめでとう!




投稿してすぐたくさんのコメントが来て
嘉将は読みながら
嘉将
嘉将
みんな、ありがとう。
と言った。
あなた
あなた
ねえ、よしくん。
悪く言われてないよね?大丈夫だよね…?
嘉将
嘉将
ほら、みて?
みんなおめでとうって言ってくれてるよ
あなた
あなた
よかったあ。
嘉将
嘉将
堂々とデートできるね
あなた
あなた
いや、急に何それ。///
嘉将
嘉将
照れないでよ笑
ついに嘉将あなたカップルは
ファン公認のカップルとなりましたとさ✨

プリ小説オーディオドラマ