第16話

早起き
1,044
2020/03/22 23:35


おはようございますあなたです。



現在の時刻…6:27です。


今日は遅番だから昼からなのに6時半に起きてしまいました。なんでですか?


今起きてもすることないし
よしくんも寝てるし

1回起きちゃったらなかなか寝れないんだよな



どうしましょう
よしくんに電話かけちゃう?

…いや、でも最近忙しかったみたいだから寝かせておこうかな


うん。なにしよう。

とりあえず寝ようとしてみよう



いや待てよ。
普段疲れて帰ってきて限界まで眠くなってからベット入るからすぐ寝れるけど

こうなった時って寝れないんだよな
うん、なんで?





どーしよ
掃除は昨日したし

洗濯物も溜まってないし



あとはいつも通りの朝の準備だけだから
することないよな。

録り溜めてたドラマとかもこの間見たし



んー。なにしよう



なにしようなにしよう。










9:30


…あ!気付いたら寝てた



携帯どこー…よしくんからLINE?

あれ、7時にLINE来てた


LINE
嘉将
嘉将
あなた起きてる?
嘉将
嘉将
まだ寝てるかな?
嘉将
嘉将
さっき目覚めちゃって寝れなくなった
嘉将
嘉将
ねえ、あなた?
ふふっ、かわい




よし、準備するか。






結局は2人とも早起きで気づいたら寝てた2人でした

プリ小説オーディオドラマ