第25話

髪色
819
2020/04/22 03:40
mobile

2020.4.22

髪色



皆さんこんにちは!


タイトルに髪色とありますが、
僕が染めたわけではありません。笑



染めたいとは思ってますが
美容室にも行ける状況じゃないので
もう少しこの髪色でいようかな、と思ってます!




そして皆さん気になっているであろう
髪色ですが…
今までずっと黒髪だった彼女が
おうち時間で家で髪染めたみたいです✨

そして
『久しぶりにお洒落した!』
ってこの写真とともにLINEが来ました笑


そしてネックレスは最後にしたデートの時に僕が買ってあげたやつ🤔🤔



顔出しNG🙅🏻‍♂️だし服も見せたかったのか
髪色全然分かりませんね😅


ちなみにカラーはミルクティーブラウンらしいです☺️




皆さんもおうち時間で今までしたかったけどできなかったことなどいろんな時間を過ごしてみてください❗️

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ