第30話

呼び方
775
2020/05/15 14:52
嘉将
嘉将
ねぇ…
あなた
あなた
んー?
嘉将
嘉将
嘉将って呼んだよね
あなた
あなた
あー、うん
嘉将
嘉将
なんで今まで嘉将じゃなくてよしくんって呼んでたの?
あなた
あなた
みんなと呼び方被りたくなかったの…
嘉将
嘉将
…かわいい。笑
あなた
あなた
だってさ?メンバーのみんなはよっしーとか嘉将って呼んでるでしょ?
嘉将
嘉将
うん
あなた
あなた
ファンの子達もよっしーとか加納くんとかだからさ?よしくんなら少ないかなって
嘉将
嘉将
あーたしかに
嘉将
嘉将
…てことはさ?
あなた
あなた
うん?
嘉将
嘉将
特別感が欲しかったってことでしょ?
あなた
あなた
…うん
嘉将
嘉将
たしかによしくんってあんまり聞かないかも
あなた
あなた
でしょ?
あなた
あなた
だって付き合う前加納くんだったじゃん笑
嘉将
嘉将
だね笑
嘉将
嘉将
なんかよしくんって呼ばれ慣れすぎて加納くんが懐かしい笑
あなた
あなた
たしかにね笑
あなた
あなた
これから加納くんって呼ぼうかな
嘉将
嘉将
えー、だめ
あなた
あなた
なんで?前呼んでたからいいじゃんー
嘉将
嘉将
みんなと同じでいいの?
あなた
あなた
いいよ?
嘉将
嘉将
ファンの子達とあなたが一緒にいて加納くん!ってみんな呼んでも俺あなたの事見つけられないかもよ?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
やっぱだめ!
嘉将
嘉将
よしくんがいい?
あなた
あなた
よしくんがいい!
嘉将
嘉将
あー、ずるいっ
あなた
あなた
ん?なにが?
嘉将
嘉将
可愛すぎる
あなた
あなた
可愛くないし笑
嘉将
嘉将
ねぇ、
あなた
あなた
ん?
嘉将
嘉将
もう1回戦しちゃう?
あなた
あなた
ねぇしないわばか。笑
嘉将
嘉将
もうだーめ、可愛すぎるからだよ
あなた
あなた
ちょっ、んん





この後はご想像にお任せします✌🏻️🔞

プリ小説オーディオドラマ