第2話

会いたい
1,702
2020/02/07 10:07
最近はツアーリハの日々であなたに全然会えてない。寂しい思いさせてるなーって思いながらもリハをする俺。
嘉将
嘉将
お疲れ様でした!
先帰りますー
終わるのも遅かったから早く寝ようと思い寝室に向かった時

ピコンッ
あなた
あなた
ねえ、よしくん。
あなた
あなた
起きてる?
嘉将
嘉将
起きてるよ、どうした?
あなた
あなた
んーん、なんでもないよ
リハお疲れ様。
嘉将
嘉将
ありがとう
あなたも1日お疲れ様
あなた
あなた
ありがとう
あなたがどんな思いでいるか俺はまだ気付いてなかった
プルルルル
あなた
あなた
よし、くん…?
嘉将
嘉将
うん、急に電話よかった?
あなた
あなた
…うん、ありがとう
嘉将
嘉将
どうした?なんかあったでしょ
あなた
あなた
色々悩んでただけ
嘉将
嘉将
なんか、泣きそうな声してる
あなた
あなた
そんなことないよ?
嘉将
嘉将
寂しくさせてたよね、ごめんね
あなた
あなた
わかってるよ簡単に会えないことくらい。
それでも会いたいんだもん、寂しい…
嘉将
嘉将
ごめん。
あなた
あなた
でも、よしくんの夢が叶うなら私も頑張ろうって付き合った時決めたの。でもこんな辛いなんて思ってもなかった
嘉将
嘉将
俺もね、付き合った以上どんなに仕事が忙しくても連絡とって寂しい思いさせないようにしようって思ってた。
いくら連絡とっても会えなきゃ俺だって充電できないし寂しいし会えなくてごめんねって思いながら毎日過ごしてる
あなた
あなた
…よしくんの彼女としてしっかり支えていかなきゃだめだし、よしくんに必要とされるような彼女になるって私決めた。
嘉将
嘉将
もう十分支えられてるよ?
ありがとう
あなた
あなた
まだまだだよ、デートだって外でしたいし手だって繋ぎたいしそんなわがままなことばっかり考えてる
嘉将
嘉将
1人でいっぱい考えさせてごめん、
俺にも相談してよ、な?
あなた
あなた
うん。よしくん今どこ?
ガチャッ
あなた
あなた
え…?だれ?
嘉将
嘉将
あなた。
あなた
あなた
よしくんっ!!
泣きながら思ってること全部言ってくれて嬉しくて、愛おしくて、会いたくて。
嘉将
嘉将
きちゃった笑
あなた
あなた
よしくん!
嘉将
嘉将
なーに、おいで?
あなた
あなた
余計泣いちゃうじゃん、ばか。
嘉将
嘉将
いいよ、今日はいっぱい泣く日にしよっか。
あなた
あなた
うぅ…よしくん。
嘉将
嘉将
よしよし、俺ここにいるよ、一緒にいるよ。
あなた
あなた
ねえ、よしくん。
嘉将
嘉将
ん?
あなた
あなた
ありがとう、大好き
嘉将
嘉将
俺も。大好きだよあなた。

プリ小説オーディオドラマ