第3話

3話
6,370
2019/01/24 13:18
???
お弁当貰ってないんだけど
???
あーネ俺ももらってないわ
???
あ!!見付けた、!!!!
???
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ?
???
ひっ、ごめんごめん!お弁当くーださい!!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
やーだねっ
???
あなた〜!
「(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ」
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
真冬。離れろ。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
お弁当くれるまで離しません(* ´ ꒳ `*  )
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
真冬、辞めとけ
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
はいはい。お弁当。(  #`꒳´ )
次飛んできたら…ね?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ヤダヤダ!!ごめんごめん!!
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あ〜やっほー
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
あ!!優奈ぁぁぁぁぁ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
あなたと優奈
このバカ。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ごめんなさい
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
ごめん、で、そっちの方々は??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
うーんみんな!←
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
先輩こんにちは!
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
よろしくお願いします 
神野志重叶「ジンノシエト」(ジェル)
こんにちは!
光葉咲翔「ミツバサト」(さとみくん)
こんにちは!
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
こんにちは!
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
こんにちは!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
あれ、苺じゃん。
すとぷり
え、えぇぇぇぇ!?!?
な、な、なんでわかったんですか!!
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
はぁー相変わらず耳いいな。
どーせあなたも気付いてこんな状況何だろ??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
\ピンポーン/
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ねーあなた〜前髪戻して〜??
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
優奈もそうだけど。
お前ら身バレしたいのか?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
それはやだけど…(๐•̆ ·̭ •̆๐)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
(´Д`)ハァ…
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
残念だけど身バレゴメンだから。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
えーじゃあ久々に行っていい?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
えぇー
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
俺も行きたい
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
(´Д`)ハァ…分かった。3人でいらっさい。
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
あ、あのぉ、なんのお話ですか??
蒼葉優奈「アオバユウナ」
あなたの家に訪問する話
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
えぇー(´。✪ω✪。`)✧*。
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
みんなも来る?
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
おしかけて大丈夫??
蒼葉優奈「アオバユウナ」
全然平気
神野志重叶「ジンノシエト」(ジェル)
じゃあ
光葉咲翔「ミツバサト」(さとみくん)
お言葉に
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
甘えて!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
真冬、宇宙、早くお弁当をたべろ。
食べないなら持って帰る。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ヤダヤダ!!
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
食べます食べます
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
ってか!あなた!!なんで生徒会断ったの(๐•̆ ·̭ •̆๐)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
は、?バカと一緒にやりたくないんだよーだ
戸田琉羽「トダルウ」(るぅとくん)
(校則で先輩には…みたいなのありましたよね…)
(^ω^;)
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
バカとはなんだよ〜
まぁ確かにお前の方が頭いいのは事実だが、
真冬の会長の名が…
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
琉羽君と頑張るんだな。
うちが生徒会なったらすごい事になることぐらいわかるでしょ?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
わ、わかる…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
(僕がいらなくなる!!(こまる))
柊南梨衣「シュウナリイ」(莉犬くん)
え、何かあったんですかw
蒼葉優奈「アオバユウナ」
(´Д`)ハァ…宇宙。真冬連れて出てって。
碧羽宇宙「アオバソラ」(そらる)
仰せのままに〜真冬、行くぞ。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
はーいっ。(´・_・`)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
ほれ後でなニコッ
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
あー好き
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ?
蒼葉優奈「アオバユウナ」
流石は真冬捨て台詞が好きなんだよww
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
意味わからん
蒼葉優奈「アオバユウナ」
お前が可愛すぎるんだよこんのやろー
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あいつがシスk…なだけ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
し!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ、
七星守戸「ナナホシモリト」(なーくん)
先輩達大丈夫なの??
蒼葉優奈「アオバユウナ」
大丈夫大丈夫。
なんかやらかしたらね?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
いやマジそれよ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
は!早く帰ろ!あなたのリアル!みたい!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
は、メイクしねーかんな!
蒼葉優奈「アオバユウナ」
やだぁぁぁぁ!!
真冬に怒られるよ!
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
は、は?OFFにメイクとか馬鹿じゃん
蒼葉優奈「アオバユウナ」
宇宙に手伝ってもらうか(*´罒`☆)
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
え、わ、わーった。
蒼葉優奈「アオバユウナ」
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
神野志重叶「ジンノシエト」(ジェル)
あのー?
光葉咲翔「ミツバサト」(さとみくん)
そろそろ
藍音錦「アオネコン」(ころんくん)
帰ろ?
桜(あなた)の学校姿
桜(あなた)の学校姿
あ、うちの住所…送るからLINE交換しよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
そう言えば!
iconタップで自己紹介見れるよ!

プリ小説オーディオドラマ