第7話

7話
4,008
2019/01/28 15:12
お風呂
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
ふわぁ
蒼葉優奈「アオバユウナ」
なんか疲れたね〜
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
明日何するー?
蒼葉優奈「アオバユウナ」
うーん宇宙とあなたの一戦見て真冬は頑張ってもらって
勉強しよ…バカにされたし
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
そ〜しよっか!
蒼葉優奈「アオバユウナ」
おんおん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の日…飛んだ()
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
おっはよ
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
おはよ!!
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
あれ、真冬だけ?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
そーみたい
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
まいっか。で、生徒会の溜まった仕事とは、
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
新入生の「あれ」の割り振り
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
あ〜「あれ」ね
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
基準は??
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
この紙に書いてある
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
りょーかい
statusとprofileは?
作者
作者
※設定追加しました()
後で出てきます!
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
全部ここにある、
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
うーん結構進んでんじゃん?
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
まぁね、ほかの仕事琉羽がやってくれたから()
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
よかったじゃん、
3時間で終わる。
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
は、?あ、はい。よろしくです!
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
咲良叶羽「サクラトワ」モデル&歌い手姿
みんな起こしてご飯食べて宇宙と一戦しといて
咲蘭真冬「サクラマフユ」(まふまふ)
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
「あれ」について話すね
この世界に存在するstatus「ステータス」
このstatusは、個々の学力や運動能力、体力やその他、そして
「術力」というものが書いてある
「術力」とはね、…この世界では
それぞれ自分の好きな武器、自分に合った武器に
好きな「力」を覚えさせる事が出来る。
ちなみに私と真冬は剣道と言ったけどそれで使うのは実剣。
ちなみに優菜と宇宙はほんとに剣道()
優菜と宇宙は自分が武器、つまり自己強化を自分に覚えさせている
私と真冬は少し特別、
普通一つしか覚えさせれない「力」。
私と真冬にはその世界共通の常識が通用しない
私が身バレを拒む理由
そう、それは。私たちは「力」を複数持っている。
モデル、歌い手姿は実の所じつのすがたではない、
真冬も実の姿ではない
何故なら私たちは「crown」という裏組織に追われているから。
複数「力」が使えることほど強いことはない。
複数、と言っても2つや3つでは無いのが特徴。
この世界の全て、全ての「力」を私たちは使うことが出来る謎の兄弟
出生記録もない、親もない、なのにこの世界にいる、
そんな謎だらけの兄弟。私たちはこの力を「有言実行」と呼ぶ
この事は私と真冬以外知らない。もちろん優菜や宇宙も。
知られてはならない、何故なら私たちは「追われの身」だから
私たちのstatusはぶっ壊れている。
偽装status。私たちは力を制御して生きている
正直自分がどこの世界のだれなのか、私も真冬も知らない
ただただ「crown」に追われる世界不適合者。
その生き甲斐のために、私は、私たちは歌い手の道へと進んだ
大きくなればなるほど「crown」は私が私だと疑わなくなった
あぁ、話がそれちゃったね。
さっきの話の「あれ」って言うのは
少人数制術力学習のクラス分けだ。
statusをみて、大体同じ程度の人が同じクラスになるよう
生徒会が毎年組んでいる。
「少人数制術力学習」。これの真相はまだ沢山ある
でも今は、ここまでにしておくね。

プリ小説オーディオドラマ