第28話

報告
544
2019/05/19 13:28
あなたside
ガラ
あなた

おはよ

藤井直樹
おはよー
那須雄登
よ!
あーさっきから那須と、気まずいよー
あっ!那須じゃなくて雄登...だ
あなた

////

藤井直樹
あなたちゃん!顔真っ赤だよ?
藤井直樹
大丈夫?
あなた

だ、大丈夫...!

那須雄登
俺...さちょっと頭冷やしてくる。
藤井直樹
うん
じゃあまた後でねー
那須雄登
お、おう
あなた

ば、ばいばい

那須雄登
ばいばい
あなた

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

藤井直樹
どうしたの?
藤井には言おう!大丈夫よね!
あなた

私たちさ

藤井直樹
うん
あなた

付き合うことになりました!!

那須いないけど言っちゃった
藤井直樹
え...まじか。
あなた

どうしたの?藤井

藤井side
嘘...もう付き合うことになったの?
早いよ。俺とは結ばれなくても、誰のでもないあなたちゃんがよかった...
正直俺はあなたちゃんと那須がくっついて欲しいってずっと思ってた。けど好きって気づいて応援しにくくなって...それでも!2人
を応援してたけど...なんでだろう。こうなることはわかってたのに...!
辛い...
あなた

...じい!藤井!

藤井直樹
はぁ!な、なに?
あなた

どうしたの?暗い顔して

藤井直樹
なんでも、ないよ
あなた

そっかなら良かった!

あなた

那須と付き合えたのは藤井のおかげ!
だから感謝してる!今度なにか奢ってあげる!

藤井直樹
そんな、俺は大して何もやってないよ
藤井直樹
だから大丈夫!
あなた

遠慮しないで

藤井直樹
いや、、ほんとに大丈夫だから
あなた

そう...?

藤井直樹
うん
あなた

じゃあ!これからゆ、雄登の、事相談にいっぱい乗ってね!!//////

ゆ、ゆうと?
誰...?
あっ!那須か...忘れてた
名前で呼ぶようになったのか。俺の事も呼び捨てがいいな

プリ小説オーディオドラマ