第4話

第3話
197
2019/08/05 12:35
センラ
センラ
あ、そうや
他のクラスに浦島坂田いるから放課後見に行かへん?
あなた
あなた
いいんですか!?
友達
友達
!?
うらたんんんんん
センラ
センラ
もしかしてこたぬきやった?w
あなた
あなた
何組ですか??
センラ
センラ
隣のクラスやよ〜♪
友達
友達
っ〜〜〜〜!!?!
あの、え?ん?ありがとうございます…?!
あなた
あなた
w w w私の気持ちわかったでしょ
友達
友達
おん…
センラ
センラ
じゃあ放課後に一緒に行こか〜
2人
2人
センラさんも来るんですねw
センラ
センラ
だって暇だもん
あなた
あなた
(だもん!?)
友達
友達
あ、あなた死なないでww
センラ
センラ
え、俺なんかゆった?w
2人
2人
言いましたね(  ˙-˙  )
センラ
センラ
(  ˙-˙  )マジカヨ
ぴーんぽーんぱーんぽーん
センラ
センラ
あ、なった
センラ
センラ
はい!
みんな席につけ〜!
クラスメイト
はーい。
あなた
あなた
じゃあ先生またね!
センラ
センラ
うん♪
ぶりっ子
ぶりっ子
チッ
(なんで私の先生と気安く喋りかけてんのよ)
友達
友達
(ん?誰か舌打ちした?気のせいかな)
センラ
センラ
はい!
じゃあ授業を始めます。
今日は学級委員やらなんとか決めるなー
クラスメイト
はーい。
ぶりっ子
ぶりっ子
せんせぇー
わたしぃがっきゅぅいぃいんやりたぁい
センラ
センラ
はい。(ぶりっ子きたーw)
じゃあ他の子いませんか?
友達
友達
あなた言っちゃえ!(小声)
あなた
あなた
えっ?(小声)
友達
友達
先生!あなたもやりたいそうです!
センラ
センラ
おけー
じゃあこの2人には前に立ってアピールしてもらうからな〜
センラ
センラ
じゃあ最初の子から
ぶりっ子
ぶりっ子
はぁい!
わたしぃのぉなまえはぁ○○でぇす
よろしくぅおねがいしまぁす!
パチパチパチ
じゃあ次あなたなー
あなた
あなた
はい。
私の名前はあなたです。
私が学級委員になろうと思った理由は、〜〜だからです。
以上です。
あなた
あなた
(喋ることねえーじゃんん!)
センラ
センラ
はい。じゃあ多数決でいくなー
みんな顔伏せろー
センラ
センラ
じゃあ○○がいい人〜
クラスメイト
・・・
ぶりっ子
ぶりっ子
センラ
センラ
はい。
次あなたさんがいいと思う人〜
クラスメイト
センラ
センラ
はい。
じゃあ顔上げて〜
センラ
センラ
学級委員はあなたさんになりました。
ぶりっ子
ぶりっ子
なんでぇ?
私のほうがぁあなたよりもぉかわいいのにぃ
クラスメイト
(こいつあなたちゃんのこと呼び捨てで呼んだぞ…)
センラ
センラ
仕方ないですよ。
じゃあ授業を終わります。
学級委員お願いします。
あなた
あなた
起立  礼  ありがとうございました。
クラスメイト
ありがとうございました。
放課後←ネタがねーんだよ()
ぶりっ子
ぶりっ子
ねぇねぇあなたちゃぁんちょっと屋上きてぇ?
あなた
あなた
ごめんね今日学級委員で呼ばれてて
また明日ね!
ぶりっ子
ぶりっ子
うーわかったぁ
あしただよぉ?ぜったいねぇ?
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
(こいつ無理やああ)
センラ
センラ
(よし、あのぶりっ子も帰ったしあなた達呼ぶか)
友達
友達
あ!あなた!一緒に行こー
あなた
あなた
んー。
友達
友達
なんか元気ないやんw
ぶりっ子になんかされた?
あなた
あなた
明日虐められるかもおお
友達
友達
なんで!?
あなた
あなた
多分センラさんと喋ってるから
友達
友達
あー。それかもね…
じゃあ今日相談してみよ?
あなた
あなた
うん!w
センラ
センラ
あっ!いたいた〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!終わりですねねね
読んでくださりありがとうございます。
ついにぶりっ子出てきましたね…
ぶりっ子出した方が話的には面白いかなと…w

プリ小説オーディオドラマ