前の話
一覧へ
次の話

第7話

5話
170
2019/10/23 13:13
今学校です。
誰もいません
ラッキーです。
2人
2人
よっしゃあああ!
誰もいない…!
ガラガラ
2人
2人
(?誰かきた)
ぶりっ子
ぶりっ子
おはよーございます。(ボソッ
友達
友達
待ってぶりっ子っねやっぱ裏表あんのかな((ボソッ
あなた
あなた
いやそれな?
先生早くこねーかなw((ボソッ
ぶりっ子
ぶりっ子
(待ってあいつらいんじゃん)
ぶりっ子
ぶりっ子
あなた今日覚悟しとけよ
「あなたの、耳元で」
あなた
あなた
…(無視しとこ)
ぶりっ子
ぶりっ子
(弱ってるww)
友達
友達
○○ちゃんおはよー!
ぶりっ子
ぶりっ子
あ、おはよぉ!
(こいつは、味方なんか敵か分からん…)
あなた
あなた
(みさきナイスwww)
友達
友達
(あざすっ!)
クラスメイト
おはよーございますん!
あなた
あなた
語尾気になるなあwww
友達
友達
すんっってwww
ぶりっ子
ぶりっ子
あっ!○○くんおはよぉ
クラスメイト
(誰やねんこいつ())
坂田
坂田
ふっふーん♪
あなた
あなた
あれ?坂田先生じゃない?
友達
友達
ほんとだっ!
あなた
あなた
話かける?
友達
友達
うん…w
坂田
坂田
あっ!ここうちのクラスじゃなかったぁっ!www
あなた
あなた
坂田先生ですよね?!
坂田
坂田
おぉw急にどうしたwww
センラ
センラ
おはようございます〜!
ってさかた!?ww
なんでここにおるん!?
友達
友達
クラス間違えたらしいですww
志麻
志麻
[壁]ω・`)ヒョコ
お前ら何しとるん
2人
2人
あ!志麻先生!
志麻
志麻
うらた先生もおるでー!
うらたぬき
うらたぬき
どうもーwなんか出にくいんだけどww
坂田
坂田
なんか浦島坂田船みんな集まってるやんww
志麻
志麻
おまっ!それ言っちゃあかんで!?
センラ
センラ
あ、もうバレてるんで大丈夫ですよ〜w
志麻
志麻
え、なんでバラしたん!?w
センラ
センラ
忘れましたスンッ( ˙꒳​˙  )
うらたぬき
うらたぬき
おいww
2人
2人
浦島坂田船が集まった…
(失神)
坂田
坂田
あ、気絶してもうけるやんけ
ぶりっ子
ぶりっ子
わあ!イケメンですねぇ!せぇんせぇぃ!
センラ
センラ
(うわっきやがったwww)
うらたぬき
うらたぬき
(お前先生としてダメだぞww)
志麻
志麻
ちょっとその言い方辞めてもらえるかな?
浦島坂田船
浦島坂田船
(は?)(志麻以外)
2人
2人
(言うねーww)
ぶりっ子
ぶりっ子
えぇ?これはぁわぁたしぃのぉしゃべりぃかたなんでぇ
むりでぇすぅ♡♡
ぶりっ子
ぶりっ子
なんで辞めちゃいけないのよ
坂田
坂田
声に出てるよ
ぶりっ子
ぶりっ子
えぇ?わたしぃなにかぁいぃましぃたぁ?
志麻
志麻
あ、もう録音したからもあぶりっ子やめていいよ()
センラ
センラ
まあ校長と話して辞めさせてもらおうかな(ぶりっ子口調)
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ君放課後校長室いってね
ぶりっ子
ぶりっ子
…(なによあいつら)
━━━━━━━━━━━━━━━
帰り
坂田
坂田
あなたちゃーん!話そ!
あなた
あなた
いいですよー!
友達
友達
え、私も入れて?ww
浦島坂田船
浦島坂田船
じゃあ俺らも入れろよ!w(坂田以外)
あなた
あなた
じゃあお話ししよー!w
友達
友達
じゃあ暴露話な
━━━━━━━━━━━━━━━
はい。切ります←
めっちゃ時間たったねww

あ、私Twitterやってるのでフォローして

花音@ラ(センワン名古屋参戦!)って名前どす
これですアイコン()

誰かフォローしてね

プリ小説オーディオドラマ