第61話

59% 結局優しいんだわ
1,726
2023/03/21 09:00
ky side

実写を撮り終えてから家に帰り 編集に取り掛かった

いつもよりも念入りにテロップやらカットやらを

つけていく

みんなの反応 どうなんだろうな。

あなたが傷つかなきゃいいけど。

なんて考え事をする

もちろん批判する声の方が大きいと俺だってダメージは

多少受けるが そんなの気にもしないと思っている

俺はいい いくら批判されたって

ky
(頼むからあなたにはこないでくれよ)


最悪 俺にだけ罵声がかかってくれねぇかな

と 動画を出す前から最悪のケースを想像してしまった

多分だけど 結構アンチコメントはつくんだろう

だいたい想像出来る
ky
( あ、間違った... )

やっぱ考え事をしながらだとミスるな

やめよ

考え込んだって動画を出すには変わりないからな



俺は打つ手をさらに早めて編集に取り掛かった




    _____________________



キヨ ✓ kiyo_saiore

動画投稿ーー!皆さんに超絶重大発表です。
ド緊張している人 VS コンプラ発言男による報告
ですが、最終的になんかよく分かんなくなります。
コメントは迷惑かからない程度に盛大に祝えよ😼
どうぞー⇒『キヨからの重大発表です。』
youtu.be/ALpm3C_YouTube より

本当に過去最大級くらい今が幸せだ🤟



_____________________




ky
( これで、いいんだよな )

何度も確認して そのうえで又確認する

もう大丈夫

そう思い 画面を指でタップする

いつもしている動作なのに 今日はやけに緊張した

ky
ふぅ.....

上げてからものの数分で何百ものコメントが着いた

俺は1度深呼吸して 画面をスクロールする

○ え、キヨに、彼...女?

○ やばいやばい ガチだ

○ びっくりしました!!キヨさんおめでとうございます!!!!

○ 動揺とショックが凄い

○ 推しに彼女できるとはなぁ

○ 悲しいの次元じゃないんだけど、みんな生きてます?

○ しんだ

○ おおおおお!!おめでとうございます🎉🎉



まだ上げたばかりだから反応はぼちぼちだ

明日開くの怖ぇな、





俺がしばらくコメントを読んでいると見慣れた名前のメッセージが届いた



【LINE】
fj LINE
ちょっと!!!20:19 既読
fj LINE
彼女できたんなら報告しろよ 20:19 既読
ky LINE
ごめん普通に忘れてた笑笑 20:20 既読
fj LINE
俺の中では結構大ニュースなんだ
からさ 20:20 既読
ky LINE
今度紹介するよ 20:20 既読
fj LINE
まじ?笑 20:20 既読
ky LINE
嘘だよばーか 20:21 既読
fj LINE
殺す 20:21 既読
ky LINE
( アンパンマン スタンプ ) 20:21 既読






ふじはこうみえて 案外優しいと俺は知っている







fj LINE
まあ末永くお幸せにな 20:23 既読











ほらね









▶1098文字

プリ小説オーディオドラマ