第62話

60% ぶっ壊せ世間体
1,672
2023/03/25 14:07
あなた
おっ邪魔~

今日はあなたが俺ん家に来ている

あの実写動画から約1週間後 想像していたよりも

多く押し寄せた批判的な声に俺は頭を抱えていた

あなたも同じ心境だろう これからどうするか

チャンネルはもちろん続けていくけど

あの動画以降 コメント欄では色々と視聴者の反対派

と賛成派での討論が行われていた

コメントを開けば動画とは関係の無い争いが

繰り広げられる

...いっその事コメント欄を封じるか

でももしそうしたら俺のチャンネルでまだした事の

無い"異常事態"だろう あくまで最終手段 。

どうする キヨ....



ky
......。




あなた
ねね!キヨくん
あなた
今日はこれやろうよニコッ

あなたの軽快な声に思わず動揺を隠しきれない
ky
...え、っと
あなた
どーした? 
あなた
もしかして体調すぐれない??
ky
...いや、大丈夫 なんだけどさ

今あのことに触れてもいいのか

迷った挙句あげく あなたに聞く
ky
あの動画...大荒れじゃん
ky
あなた大丈夫....かなって
あなた
.....。



あなた
あーー、あれか

そう言うとあなたはニヤッといつもの企んだ顔つきで言う
あなた
うちらの関係が世間にそう甘く見られ
ちゃあ困るね!

甘く...見られる....

あの日俺がコメント欄を見ていた時を思い出す

目を背けたくなるような衝動に駆られた

俺たちの動画に寄せられた"あの言葉達"




「多分半年後には別れました動画確定」

「あまりにも不釣り合い」

「せめて結婚報告なら良かったのに」

「最悪」

「別れろ」


大丈夫、こんなの俺はなんともない

なんとでも言わせておけ


「○ね」

「○○なの?w」

「○○○いしなんか○○だわ」

「○めろ」

「○○」

「うわ○○すぎる」

「何この○○○コンビ」

「○○○○○○○」




...大丈夫......俺は...こんなの




「あなたっていう人?マジ無理○○○www」








_____消えろw









_____________________
ky
あなた.....ごめ、ん...おれがこんなんで

それしか言えない 他になんて言えばいいんだろう

もしかしたらあなたは俺が知らないところで泣いてた

んじゃないか?

俺より深い傷おってんじゃないのか

あなた
...何言ってんの

俺はそこでふと我に返る
ky
....ごめn、
あなた
キヨくん

あなたが俺に近ずき両頬を覆う
あなた
2人で乗り越えてあいつら全員見返してやるんだよ
あなた
....ねっ!

その時俺はあぁ変わったなと思った 俺が思っていた

よりもずっとあなたは______。
ky
あなた?
あなた
んー?

頭を優しく撫でながら思わず口に出る






















"強くなったな"












▶1025文字











"メグとバケモノ"の動画で
キヨが「泣かないで偉いな」とか「強くなったなメグ」
とか「偉いなあ〜!」って言っているのを聞いて
なんか心にグッとくるものを感じました
共感してくれる人が居たら嬉しく思います笑👨‍🦰💞



プリ小説オーディオドラマ