前の話
一覧へ
次の話

第24話

20【1章終】
7,840
2021/10/16 11:45
太宰治
あなた。ナオミちゃんと居ても良いんだよ?女子なんだし。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
はぁ。それ、鏡花ちゃんにも言ってよね?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
私よりちっこい子闘わせといて何言ってんの。
泉鏡花
私は大丈夫。夜叉が居るから。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
夜叉の代わりに私が護ってやるよ?
泉鏡花
ありがとう。あなた。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
…鏡花ちゃんに感謝された…泣
中島敦
…ね、ねぇ。あなたちゃん?鏡花ちゃんの事好きなの?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
我が妹だ。
中島敦
(…こんなキャラだっけ?)
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
とりあえずさぁ。芥川は敦に任せていいんだよね。私は適当にそこら辺で雑魚倒しておけばいいんだよね?
太宰治
それで問題ないよ。あなたは本来、この件には関わらなくていい人材だからね。
太宰治
(本当は雄英で青春を謳歌して欲しかった。どうかあなただけでも。)
太宰治
さぁ行こう。
江戸川乱歩
ん。もうか。
与謝野晶子
容赦はしないよ。
谷崎潤一郎
うん。
行くぞ。全面戦争だ。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
N
のぞらです。
N
いかがでしたでしょうか。
N
この小説は一旦区切りをつけたいと思います。
N
ズルズル長引いてもいい小説が作れない…
N
気が向いたら。いや、いつかはきっと続きを書きたいと思います。
N
それでは。

プリ小説オーディオドラマ