第18話

16
8,045
2021/07/25 14:21
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
…えまって?そういえばなんで居るの!?
江戸川乱歩
敦君や、鏡花ちゃん。更にはあなただけじゃ不安だったからねぇ。
相澤消太
……
江戸川乱歩
ん?あぁ。申し遅れました。僕は江戸川乱歩。名探偵さ!
相澤消太
名探偵?
上鳴電気
漫画じゃあるまいし!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
おいそこのアホ面。
上鳴電気
うぇい!?
緑谷出久
(かっちゃんと同じ呼び方!?やっぱり兄妹……)
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
乱歩さんのこと馬鹿にすんな。
江戸川乱歩
僕の推理にかかれば、あなたが今日、ここで暴走するってことくらいは簡単に見抜けるよね。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
メガネ使った!?
江戸川乱歩
いや?直感。
中島敦
(メガネを使わなくてもすごい!)
泉鏡花
(私も訓練したい。)
ヒロアカ(この人らヤバいやつ)
江戸川乱歩
って言うか。最初から見てたけど、みんな何も出来てない。
爆豪勝己
あぁ!?
江戸川乱歩
個性に頼りすぎなんだよね〜。
江戸川乱歩
まぁ、それを言っちゃ。僕らも異能力に頼ってるけど。
江戸川乱歩
まず。敦君に勝てるように頑張りなー。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
なんとありがたいお言葉っ…キラキラ
爆豪勝己
白髪野郎ぶっ殺しゃ良いんだな?
中島敦
…え。え。え!?
江戸川乱歩
まぁ。大丈夫、大丈夫。
中島敦
何が!?何も大丈夫じゃ無いよ!?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
乱歩さんが言ってんなら心配なーし!
麗日お茶子
乱歩さん…って人の信頼度半端ないなっ!?
峰田実
流石に敦に同情するよぉガクガク
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
鏡花ちゃんはどうする?夜叉の練習する?
泉鏡花
やってくれるの?ありがとう。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
ようし。おいでー!
中島敦
あなた!?鏡花ちゃん!?
泉鏡花
…頑張れ。
中島敦
えええぇ!?
爆豪勝己
タヒねえええええええええ!BOMB
中島敦
ぎゃあああああああ!?
切島鋭児郎
っおい爆豪!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
よしこーい!
泉鏡花
夜叉白雪
泉鏡花
…あれ。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
…うん。私の事殺す気ないから仕方ないね。
中島敦
助けてくれない!?お二人さん!!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
頑張れ。
中島敦
うわあああああああ!
爆豪勝己
クッソ!こいつちょこまかしやがって!
中島敦
月下獣
緑谷出久
虎!?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
あーあー。アイツバカだー。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
異能力『星の王子さま』
ドドドド
中島敦
っえええ!?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
アホか。何故虎になるの!?
中島敦
行けるかなって…
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
いや。びびった。敦も相当バカだ!
中島敦
えぇ?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
月下獣はアホみたいに力が強いの!分かる?
中島敦
ハイ
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
治が居ない今、止められる奴いないんだよ?
中島敦
ハイ
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
相手は2個しか違わない子供だけど!
爆豪勝己
おい。退けや。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
あ"?
爆豪勝己
戦えばいいんだろ?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
退くのはテメェだ。
中島敦
(嫌な予感)
爆豪勝己
クソッ!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
〇ってやる!
泉鏡花
(嫌な予感…する。)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プリ小説オーディオドラマ