第21話

17
7,749
2021/08/03 15:54
爆豪勝己
クソがああああ!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
異能力『星の王子さま』
ドドドドドドドドドド
爆豪勝己
個性使え!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
なんで。
爆豪勝己
いいから個性使え!
相澤消太
爆豪!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
っせぇ!個性個性うっせぇんだよ!
爆豪勝己
なんで!なんでお前はああああ!
緑谷出久
かっちゃん!あなたちゃん!!
爆豪勝己
あん時のお前は!どこいっちまったんだ!!
中島敦
あの…時?
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた幼少期
にいちゃん!
爆豪勝己
おれについてこい!
緑谷出久
かっちゃん!あなたちゃん!
あなた幼少期
いずくくん!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
兄さん。凄いね。
爆豪勝己
あ?別にすごくなんかねぇ。
異能力…ヨコハマに住まう者が持つ特殊能力。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
(この能力は…何。)
個性。超人社会の約8割が持っている能力。
爆豪勝己
無個性が!
緑谷出久
っ…
無個性より差別される者。
???
お前。『ヨコハマの異能』持ちなんだろ?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
は?
始めて知った。『星の王子さま』のような異能力のことを。
それから調べた。
そしていつの間にか……兄さんと距離を置いていた。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
何?
爆豪勝己
俺が何かしたか?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
別に。
爆豪勝己
何もしてねぇなら…なんで!なんで離れてっちまうんだ!?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
ほっとけ。
江戸川乱歩
…あなた。そこまでに
爆豪勝己
俺が何かしたなら言え!何か抱え込んじまってんなら頼れ!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
今のお前は頼りたくない。
江戸川乱歩
爆豪勝己
っ!?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
出久の無個性虐めてよ。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
時分が才能あるからって好きなようにしてさァ
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
挙句の果てにムカついたら直ぐに手ェ出して!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
今お前に頼りたいなんて思わねぇ!ヒーローになれるなんて思えねぇ。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
私は探偵だ。ヒーローじゃねぇ。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
お前らと一緒にすんな。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
もう終わらせる。異能力『星の王子さま』
???
っとそこまで。
爆豪勝己
!?
江戸川乱歩
ナイス
???
おい『太宰』!勝手にどこかへ出歩くな!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
なんで止めた!
太宰治
いやー。流石にこれ以上やると探偵社の名を汚すことになるからねぇ。
中島敦
太宰さん!
相澤消太
(異能力を無効化した!?)
国木田独歩
話を聞け太宰!
江戸川乱歩
鏡花ちゃん。敦君。撤収だ。
太宰治
あなたも回収
爆豪勝己
…まてや!
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
まだ何か?
爆豪勝己
ぜってぇ…絶対やってやる!お前が。お前らを味方に付けるようなヒーローに!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プリ小説オーディオドラマ