第8話

7話
77
2019/06/14 11:14
宿舎着きました
サナ
サナ
みんなー!ただいまぁー
ナヨン
ナヨン
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
ジョンヨン
ジョンヨン
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
モモ
モモ
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ジヒョ
ジヒョ
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ミナ
ミナ
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ダヒョン
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡サナオンニ
チェヨン
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
サナオンニ
ツウィ
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡 
サナオンニ
ミノリ
ミノリ
皆さん初めてまして。サナ姉ぇの妹の
ミノリです。
ツウィ
➳♡゛ドキッ
チェヨン
ドキッ( 💓∀💓)
ダヒョン
ドキッ( 💓∀💓)➳♡゛
ミナ
ミナ
ドキッ➳♡゛( 💓∀💓)
ジヒョ
ジヒョ
ドキッ( 💓∀💓)➳♡゛
モモ
モモ
ドキッ➳♡゛( 💓∀💓)
ジョンヨン
ジョンヨン
ドキッ( 💓∀💓)➳♡゛
ナヨン
ナヨン
ドキッ➳♡゛( 💓∀💓)
ナヨン
ナヨン
(さすが、サナの妹 可愛い)
ミノリちゃん一瞬にしてTWICEのみんなの 
ハート❤を撃ち抜きました。恐るべしミノリちゃんの可愛さ。
ジヒョ
ジヒョ
('-'  ).........。あっ、初めてまして 
せーの
TWICE
TWICE
TWICEでーす。
ミノリ
ミノリ
これから1週間よろしくお願いします。
ミノリ
ミノリ
あの私皆さんを何て呼んだら良いですか?
ナヨン
ナヨン
ナヨンオンニって呼んでねー
ジョンヨン
ジョンヨン
私もジョンヨンオンニって呼んでねー
モモ
モモ
えっじゃ私は、もも姉ぇって呼んでねー 
(日本語)
ミナ
ミナ
私もミナ姉ぇがいい(日本語)
ダヒョン
私はダヒョンオンニって呼んでねー
チェヨン
私もチェヨンオンニって呼んでねー
ツウィ
私もツウィオンニって呼んでねー
ミノリ
ミノリ
分かりました。
ジヒョ
ジヒョ
そう言えばさ、ミノリって 
韓国語上手くない?
ダヒョン
私達と普通に話してるし
ジョンヨン
ジョンヨン
うん、そう思った。
チェヨン
何で?
ミノリ
ミノリ
あのそれは私サナ姉ぇに韓国語教えてもらってて。私実はonceなんです。だからなTWICEの皆さん達と話したくて勉強しました。
ナヨン
ナヨン
そーなんだ
モモ
モモ
すごいねー!
ミナ
ミナ
あっ、ねねーミノリ
ミノリ
ミノリ
何ですか?
ミナ
ミナ
敬語辞めない?
ツウィ
何か堅苦しいし、タメの方が気軽に話せるから。
ミノリ
ミノリ
あっ、分かりました.........。 
じゃ無くて分かった。
サナ
サナ
ねーねーさっきから、サナの事忘れてない
(怒)(泣)
サナ
サナ
私のミノリを取らないでー
チェヨン
分かった、分かった。サナオンニ
ダヒョン
これからはサナオンニのじゃ無くて
皆のミノリだからねー。
サナ
サナ
うぅ、分かった。
サナ
サナ
困った事があったらサナ姉ぇとか 
他の皆にも聞いてね!
ミノリ
ミノリ
うん!(笑顔)
サナ
サナ
ドキッ( 💓∀💓)
ダヒョン
ドキッ( 💓∀💓)
チェヨン
ドキッ( 💓∀💓)
ツウィ
ドキッ( 💓∀💓)
ナヨン
ナヨン
ドキッ( 💓∀💓)
ジョンヨン
ジョンヨン
ドキッ( 💓∀💓)
モモ
モモ
ドキッ( 💓∀💓)
ジヒョ
ジヒョ
ドキッ( 💓∀💓)
ミナ
ミナ
ドキッ( 💓∀💓)
ミノリちゃん今回2度目ハート❤を、
射抜きました。
   







次部屋割り決めます。

プリ小説オーディオドラマ