第10話

9話
46
2019/06/16 11:51
ナヨン
ナヨン
ねー皆夜ご飯何がいい?
TWICE
TWICE
何でもいいよー
ナヨン
ナヨン
分かった。じゃあ作るねー
ミノリ
ミノリ
あっ私手伝よ
ナヨン
ナヨン
ありがとうミノリ
ナヨン
ナヨン
じゃまずは人参切って
ミノリ
ミノリ
分かった
トントントン(包丁の音)
ミノリ
ミノリ
痛った
ナヨン
ナヨン
どうしたの?ミノリ
ミノリ
ミノリ
ナヨンオンニ包丁で指切った(泣) 
痛いよー
その間ミノリの血が、ぽたぽたたれてくる
ナヨン
ナヨン
あーどうしよー(大声)
 







その時皆は自分の部屋に居た
 

ジョンモ
ジョンヨン
ジョンヨン
何かすごい大声聞こえたくない?今
モモ
モモ
うん、聞こえた。キッチンの方から
モモ
モモ
行ってみよう
ジョンヨン
ジョンヨン
うん
 




サイダー
サナ
サナ
何かナヨンオンニの声がキッチンから聞こえたよね。今
ダヒョン
うん、聞こえた。
ダヒョン
ミノリが〜って聞こえた気がした。
サナ
サナ
えっ、ミノリに何かあったのかもしれないダヒョン急ご。
ダヒョン
うん、早くキッチンに行こう。
 ちなみにサイダーとミノリちゃんの部屋はキッチンから1番近いです。








ジヒョ、ミナ、チェヨン、ツウィ
ジヒョ
ジヒョ
何か今すごい大声聞こえたよね。
ミナ
ミナ
うん
チェヨン
聞こえた
ツウィ
キッチンの方から
ジヒョ
ジヒョ
急ご。だいだいナヨンオンニが大声出す時は、何かあった時だから。
ミナ
ミナ
うん急ご。チェヨン、ツウィ行こ。
ツウィ
うん
チェヨン
うん
   








バタバタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(階段を降りて来る音)
  TWICEの皆キッチンへ到着(ナヨン以外)
モモ
モモ
どうしたの?ナヨンオンニ
 

そこで皆気づく
サナ
サナ
ミノリどうしたの?手から血が
ミノリ
ミノリ
包丁で切ってたら指切っちゃって(泣)
ミノリ
ミノリ
痛いよ、サナ姉ぇ(泣)(泣)
ナヨン
ナヨン
ごめん、ミノリ。私が見てなくてこんな事になって(u_u)(u_u)(泣)(TT)
ミノリ
ミノリ
いいよナヨンオンニは何も悪くないから。
ナヨン
ナヨン
ありがとうミノリ。
ジョンヨン
ジョンヨン
良かったね。ナヨンオンニ!
ミナ
ミナ
それよりミノリの手当てしないと
ジヒョ
ジヒョ
誰か救急箱取ってきて
こんな時にも冷静なリーダー
ツウィ
ハイハイすぐ取りに行って来る
ダヒョン
私も行く
チェヨン
私も
ドタバタドタバタ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ツウィ
ハイ持って来たよ。
ジヒョ
ジヒョ
ありがとう😊ツウィ達
ダヒョン
うん!
チェヨン
うん!
ツウィ
うん!
ミナ
ミナ
ミノリ思った以上に傷が酷い
ミノリ
ミノリ
そうなのミナ姉ぇ(泣)
モモ
モモ
今何時
サナ
サナ
7時30分
ナヨン
ナヨン
じゃ今から病院行こ
ミノリ
ミノリ
うん
ジョンヨン
ジョンヨン
私マネージャーさんに電話する
ジヒョ
ジヒョ
分かった
 


3分後
ダヒョン
マネさん早かったね。
マネージャー
マネージャー
うん、近くにいたから
マネージャー
マネージャー
早くミノリを車へ
TWICE
TWICE
うん
ミノリ
ミノリ
お願いします。マネさん
ミノリ
ミノリ
ごめんなさい🙏
マネージャー
マネージャー
いいのよミノリ
マネージャー
マネージャー
じゃあ病院に行くわよ
 




病院到着
サナ
サナ
あのミノリが包丁で手を切ってその傷が酷いです。
医者
医者
分かりました。今すぐ手当てします。ミノリさん来てください。
ミノリ
ミノリ
ハイ
 







手当て後
医者
医者
全治2週間です。ですが、ミノリさんの傷が酷かった為一生傷跡残ります。すみません、私の力不足です。 
ミノリ
ミノリ
いいえ、いいですよ先生。手当てしてくれてありがとうございました。
サナ
サナ
そんな(泣)ミノリ大丈夫?
ミノリ
ミノリ
うん!大丈夫だよ
ミノリ
ミノリ
元気だしてサナ姉ぇそれに皆
サナ
サナ
うん!分かった、私達はミノリのサポートをしよう。1番つらいのは、ミノリだから。
TWICE
TWICE
分かった。
マネージャー
マネージャー
よーし皆こういう時には皆でご飯を食べるのが1番よ!
TWICEのマネージャーは逞しいですね。
ナヨン
ナヨン
それいいね!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあご飯何にする?
TWICE
TWICE
ビビンバ
マネージャー
マネージャー
分かったわじゃあ早速行きましょうか!
TWICE
TWICE
はーい
ミノリ
ミノリ
はーい
 








そうして皆で楽しくご飯を食べました。
  










次ミノリちゃんの本音が分かります

プリ小説オーディオドラマ