第6話

5話
678
2023/01/22 07:17



重岡side




大毅
ん〜、朝?


周りが明るくて目が覚めた



隣に寝てた神ちゃんは居なくて、部屋中にええ匂いが広がってる





神ちゃん
しげ、おはようさん〜
大毅
えっ、もう朝ごはん作ったん?
神ちゃん
もうって、笑、今10時やで?笑
大毅
俺そんなに寝てたん?笑


確かに、携帯開いてみたら
朝の10時
大毅
美味そぉ!

テーブルについて、神ちゃんが作ったフレンチトーストを眺める
神ちゃん
食べて食べて〜
大毅
いただきます〜!


やっ、さっすが神ちゃん!
バリ美味い!
大毅
美味っ!
神ちゃん
んぉっ、嬉しいなー笑
大毅
さすがやわ!

「ありがとう」と言わんばかりの笑顔を見せてくれる

頬が赤らんで、照れとるのを隠すように
神ちゃん
今日どっか行く?
と、フレンチトーストを頬張る
大毅
俺さ、服!欲しい!
神ちゃん
服?
大毅
おんっ!一緒に買いに行きたい!
神ちゃん
ん、えーよ!


やったぁ!
神ちゃんと念願のお買い物デートや!

勝手に言うてるだけ。笑


大毅
ご馳走様!
神ちゃん
はいよっ











出かける準備等を終わらせて、神ちゃんの車に乗り込む


大毅
俺、運転しなくて大丈夫?
神ちゃん
大丈夫やで、!


神ちゃんの運転する横顔。
いつもとはギャップあってかっこええ、

普通に惚れるわ


昨日のこと、考えてくれるかな



なんて思ってたら、車が停る
大毅
着いた?
神ちゃん
おん、色んな店あるで!








何軒か店回って、俺がよく行ってる店見つけた



大毅
あ〜っ、俺このTシャツ欲しかってん!
神ちゃん
ん、似合うんちゃう?


白いTシャツを手に取って俺に被せる


店員「ご試着してみてはいかがでしょう?」
大毅
はいっ、


店員に勧められ、試着室に入る





大毅
神ちゃんも入るん?笑

試着室、結構広くて
神ちゃんも入ってきた
神ちゃん
いちいち開けなくてええやろ?
大毅
あ、せやな


広いとは言っても2人が入ったら、結構きつい
神ちゃん
早く、上脱いで笑
大毅
んぉ、ごめんごめん

や、恥ずいねんけど笑


告った人の前で、服脱ぐとか、

あかんあかん、何も考えるな
大毅
これ、持ってて
神ちゃん
んっ!しげ筋肉!
脱いだ服を渡そうとしたら、
神ちゃんが俺の腹に手を当てて言った


ちょっと冷たくて、柔らかい手がお腹に触れる
大毅
ぉ、最近…鍛えてん、/
神ちゃん
ムキムキやな笑

そんな、純粋な目で見てこんといて、!

早々とTシャツを着る
大毅
どう?
神ちゃん
似合ってんで!
大毅
お、おう笑
照れんな、笑



神ちゃん
このズボンも試着したら?

Tシャツ見つける前に選んでだズボンを取り出す

え、俺神ちゃんの前で、ズボンも脱がなあかんの?


神ちゃん
着なくて大丈夫?
大毅
ぅ、き…着る、わ

キラキラした目に負けてしまった


ささっと脱いで着れば!



そう思って、今履いてるズボンを下ろす
神ちゃん
はい、これ
ズボンを手渡され、足を通す



大毅
うわぁっ


焦ってたせいか、


足がつっかえてバランス崩した。











大毅
あ、
神ちゃん
しっ、しげ…?//


転ばんように、壁に手ついたら
目の前に神ちゃんが居って、


壁ドンみたいになった。

大毅
ごめんっ、バランス崩したっ!


すぐ離れて、ズボン履き直す
大毅
大丈夫、か?
神ちゃん
ぅ、ん、//



あかん、俺ヤバいやつや。



猛スピードで元の服きて、試着室を出た






プリ小説オーディオドラマ