第8話

7話
639
2023/02/01 08:11


神山side


マネージャーさんから連絡が来て



内容は伝えられず、メンバー全員が集められた














智洋
おはよ〜、
じゅんた
あ…神ちゃん、

会議室みたいなとこに入ると、
しげ以外のメンバーが居て、


とても明るい雰囲気とは言えなかった。
はまちゃん
神ちゃん、これはほんまなん?


濵ちゃんが俺に週刊誌を手渡す





その表紙には、

【ジャニーズのスキャンダル!!】



と、大きく書かれていた。



智洋
こ、れは……、
のぞむ
神ちゃん、嘘やんな?笑

苦笑いで聞いてくる。
智洋
えっ、ぁ



やばい、俺、どうしたら。















しげ
神ちゃん!

何も言えず、あたふたしてたら



しげが部屋に駆け込んできた
照史
おい、しげ!
照史がしげの肩掴んで、
しげ
なんやっ、
  
しげは照史を睨んどる
照史
これはほんまなん?




ほかのメンバーは二人の会話を見てて、


俺は何も出来ず俯く。


しげ
悪いん?俺と神ちゃんが付き合っとったら


はまちゃん
まーまー、一旦ちゃんと話して?

濵ちゃんが察してくれたんか、
二人の会話を落ち着かせようとしてくれる
しげ
俺が神ちゃんを好きで、告白、してんっ、
智洋
それで、俺がもっとしげのこと好きになりたいって言うてん!

やっと、入るタイミング掴めた。



のぞむ
そーなんっ??おめでとう、?やん!
のぞむ
なぁっ?


俺らの話きいて、のんちゃんが嬉しそうな声で言うてくれる、

けど、


ほかのメンバーの表情は固く、





のぞむ
みんなどうしたん?笑


じゅんた
のんちゃん、


のぞむ
祝ってあげんと?



じゅんた
もう、やめ、




地獄のような空気が漂う。


マネージャー「そろそろ時間来てますっ」


沈黙が続く中、俺のマネージャーが部屋に入ってきた
智洋
あっ、ホンマですか?
りゅうせい
行った方がええんちゃう?
智洋
ごめんっ、また話そうな、


何とか作った笑顔で、みんなに別れを言い、
その場を立ち去った。







プリ小説オーディオドラマ