第18話

17
1,466
2021/04/16 09:13
あなた「成果は?」





アキト「特になにも」





あなた「改善点は?」





アキト「…男性にばっかり話しかけたから…。」





あなた「そうね。」





悟「……ねぇ、ツッコミ不在なんだけど?」





悟「何?この職場みたいな雰囲気…」





あなた「ん?言ったでしょ、」





あなた「姉弟である前に仕事仲間だって」





あなた「改善点考えないと進まないでしょ?」





悟「なんでそんな当たり前でしょ?って顔すんの…?」





アキト「…これが僕らの日常だから……慣れて」





あなた「はぁ、女性嫌いなのは知ってるけどさ?いい加減克服しなさいよ」





悟「は?女嫌いなのか?」




悟「あんなに女達にキャーキャー言われといて?」





アキト「…遠巻きに見られるのは大丈夫なんだ…」





アキト「けど…グイグイ来られるとどうしても…。」





悟「はぁ?あんなんしっぽふってくる動物と同じじゃん」





悟「何がそんなに怖いわけ??(煽)」





あなた「動物て…」





あなた「こいつ、無駄に顔良いから誘拐とかされた経験あんのよ」





悟「そのくらい----」





アキト「1度ならね……まぁ、そんなもんかくらいだったんだけど…」





あなた「2度や3度なんかじゃないわ」





あなた「手が3つはないと数えれない回数誘拐されてんのよ」





あなた「しかも3ヶ月の内に」





悟「うわぁー……」





アキト「色んな人がいたよ…」





アキト「道が分からないって近づいてきた外国人から」







アキト「身近な人だと…お世話してくれた侍女まで…。」





あなた「もう人間不信になっても良いくらいね」





悟「……頑張れ…強く生きろ(?)」





アキト「ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺」





あなた「でも!克服しなさいよ?」





あなた「今回なんか、一番女性に話しかけないといけないんだから」





アキト「( ー̀ н ー́ )分かってるよ〜」





あなた「ホント?」





あなた「まぁ良いわ…」





あなた「今日悟と私は近くにホテルとってあるから」





あなた「また明日ね」





アキト「はーい、じゃ、( *¯ ꒳¯*)ノシばいばーい」





アキト テテテ(((( ´・ω・`)





悟「………………???」





悟「ホテ……ル?」





悟「俺とあなたで?泊まるのか?」





あなた「ん?そーだけど?」





あなた「え?!何?嫌?!」





あなた「高2のオバサンと同室は嫌?!」





悟「え、や、そういうんじゃ…!」





あなた「だよねー!私みたいはビューティフルガールと泊まれるなんて嬉しいよねー!」





悟「そこまで言ってねぇよ(¬_¬)」





あなた「『そこまで』ってことは少なからず思ってるって事だよね〜(ニヨニヨ)」





悟「なっ……!」





あなた「さ、行こっかー」

プリ小説オーディオドラマ