第17話

16
1,570
2021/04/03 13:42

















あなた「…なるほどね…」





アキト「緋はなんて?」





あなた「ココに呪霊の核があるらしいって」





あなた「たくさんの書類の束から呪い達の執着が感じられる…と言ってるわ」





アキト「執着?…書類から?」





アキト「じゃあその書類の執着呪いをなくせば良いんじゃない?」





あなた「そんな簡単な話しじゃないわ」





あなた「その執着の元をどうにかしないと意味ないでしょ」





あなた「…悟、何か思いついた事とかある?」





悟「え、俺…?」





悟「えー、……」





悟「……」





悟「何らかの企画書を提出させた…けど全部却下されたとか?」





あなた「有り得るね…。」





あなた「…じゃあなんで女性オンリーなのかだよね」





アキト「そっちの分野は姉さん達に任せるよ」





アキト「僕は情報収集担当だからね」





あなた「…ったく、アンタ頭良いんだからちょっとは考えなさいよ」





アキト「て言っても姉さんよりは良くないから」





アキト「じゃ、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!」





アキト (((((((((((っ・ω・)っタタタッ





あなた「はぁ、逃げ足だけは誰よりも速いわね…」





悟「で、どーすんの?」





あなた「んー…企画書却下説で話し聞いてみるか」





あなた「多分アキトもああ言いながらも情報集めてくれてるはずだから」





悟「…凄い信頼だな」





あなた「ん、まぁね」





あなた「私らは姉弟である前にバッテリーだからね」





あなた「姉弟でもあるし…仕事仲間?みたいな?」





あなた「チームワーク抜群よ」





あなた「さ、聞き込み調査しますか」

プリ小説オーディオドラマ