第22話

21
1,138
2021/06/21 21:00
あなた「2年前の事件をきっかけに、」





あなた「NO.1パーソナリティと社長達が退職して、」





あなた「政権が新しくなって会社内部が大きく変わりまして」





あなた「今の社長が弟の事を酷く気に入って」





あなた「現No.1パーソナリティとして」





あなた「ラジオ局で働いてるんです」





あなた「心霊コーナーだかなんだかを作って」





あなた「今は情報収集を主にしています」





傑「じゃあこの学校には…?」





あなた「殆ど来ませんよ」





あなた「来るとしてもテストか行事の時くらいですかね」





硝子「へぇー、そんなことになってんの!」





硝子「意外と面白いことになってんねw」





硝子「てか、年上なんだし敬語外して下さいよ」





あなた「んー、…悟様の友人ですし…」





悟「俺に敬語使うなよ」





悟「幼なじみで…従姉弟なのに」





あなた「うーん…それは命令ですか?」





悟「最初で最後の命令…。」





あなた「…うん、分かった」





あなた「でも護衛はするからね」





悟「へいへい」





あなた「てことで、よろしくね!」





あなた「悟、硝子、傑!」





硝子「よろしく〜あなたセンパイ」





傑「よろしくお願いしますあなた先輩」





悟「ああ、よろしく」





あなた「こんな学校だけど青春しなね〜」





あなた「バイバ〜イ」

プリ小説オーディオドラマ