第3話

2
3,204
2021/03/06 09:55
私は高1、悟は中1。


身長差は世に言う「ベストカップル」と同じくらい


ただし「私が男で悟が女なら」の話。


高1と中1の身長差はだてじゃない


まだ成長途中の悟はまだまだ小さい。


言うて13cmしか違わないけど。





そこで!私はお願いに来た。



あなた「お願い!任務手伝って!!」





悟「ヤダよ」





あなた「なんで?!」





悟「『なんで?!』が、なんで?」





悟「俺にメリットないし」





あなた「お願いだよ!幼なじみからのお願いだよ?」





悟「だからなんだよ」





悟「やらねぇよ」





あなた「え〜……じゃあ他の人に恋人役頼まないと…」



悟「はぁ?」





悟「…恋人役探してんの?」





あなた「そ。その呪霊がね?カップルの前にのみしか姿を現さなくて―――」





悟「やる(即答)」





あなた「え、何を?」





悟「だからその恋人役を」





あなた「え、どうしたの?急に…」





悟「別に。困ってんだろ」





あなた「まぁ、…ありがと!(ニコッ)」





悟「ああ、……」



















悟(恋人『役』か……)

プリ小説オーディオドラマ