前の話
一覧へ
次の話

第7話

🌼🌼🌼
695
2021/09/25 00:50
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
…はっ!泣
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
また泣いてる…
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
今は幸せなんだから…!涙をふく
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
今何時…?4時…か。
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
あっ、そうだ!朝ごはん作っちゃお〜!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
昨日、舘様に作ってもらったもんね!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
ほんとに、夢じゃないよね…?
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
私が幸せになってもいいのかな…?
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
そう思ってる内にできちゃった!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
私の大好きなフレンチトーストにしちゃった♡
阿部 亮平
阿部 亮平
ん〜いい匂い〜
阿部 亮平
阿部 亮平
あれ、あなた?舘様じゃないの!?
岩本 照
岩本 照
ん〜めっちゃ、甘い匂いする。
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あなたちゃん、料理できるんだね。
深澤 辰哉
深澤 辰哉
てか、エプロン可愛くね!?
ラウール
ラウール
ふっかさん、キモイ笑
目黒 蓮
目黒 蓮
うっわ、うまそっ
向井 康二
向井 康二
フレンチトーストやん!ちょうど食べたかったわ!
佐久間 大介
佐久間 大介
えー!フレンチトースト!?オシャレだね〜
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
あっ、ちょうどよかった!
朝食作ってみたんだけど…甘いのダメかな、?
向井 康二
向井 康二
最高やで!あなたちゃんが作った物だったら何でも食べるわ!
岩本 照
岩本 照
ちょうど甘いの食べたかった!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
照の場合はいつもだけど、俺も食べたかった!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
ほんと!?良かった〜
目黒 蓮
目黒 蓮
じゃ、食べましょ!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
その前に、翔太呼んできません?
阿部 亮平
阿部 亮平
またか、翔太…笑
ラウール
ラウール
キャハハハハ⤴︎ 翔太くん笑
目黒 蓮
目黒 蓮
翔太くんの分まで食べちゃいましょ!
ラウール
ラウール
ねぇまって!あなたちゃん可愛いんだけど笑
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
宮舘 涼太
宮舘 涼太
どうしたの?こっち向いて
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
生ゆり組だぁ〜!♡
阿部 亮平
阿部 亮平
ゆり組最高だよね…!
佐久間 大介
佐久間 大介
ゆり組同盟できてるじゃん!笑
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
舘様!翔太呼びに言ってきてくれませんか?(上目遣い)
深澤 辰哉
深澤 辰哉
うっわ、可愛い…
目黒 蓮
目黒 蓮
ふっかさん、心の声ダダ漏れですよ…笑
向井 康二
向井 康二
あなたちゃんが言うなら!( ̄^ ̄)ゞ
佐久間 大介
佐久間 大介
こーじが返事してもダメなのよ笑
宮舘 涼太
宮舘 涼太
じゃあ、起こしてくるね。
ラウール
ラウール
舘様まであなたちゃんには敵わない笑
ー数分後ー
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あなたちゃんちょっとお願い出来る、?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太があなたちゃんが起こさないと起きないって…笑
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
了解ですっ!
目黒 蓮
目黒 蓮
翔太くんやってますね〜笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長くなっちゃったので、ここまでで!
次回も見てねっ!

プリ小説オーディオドラマ