第3話

🌼🌼🌼
1,073
2020/09/02 07:05
ある日のライブ
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
みんなー!こんにちはー!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
今日も、盛り上がってこーね!
(なまえ)のファン
あなたのファン
いえーい!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
あれ?あれって、しょっぴー、?心の声
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うわっ、やっとこれたわ。
バレねーかなー?
目黒 蓮
目黒 蓮
大丈夫ですよ笑
今日は、楽しみましょ!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
え、まって!しょっぴーとめめ!?心の声
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
似てる人、だよね、?心の声
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
今は、集中しなきゃ!
(なまえ)のファン
あなたのファン
キャー!こっち来たぁ!
(なまえ)のファン
あなたのファン
うちわ)ハグして♡♡
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
ギュッ いつも来てくれて、ありがと♡♡
(なまえ)のファン
あなたのファン
え、見てくれてたんですか(泣)
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
当たり前でしょ♡♡
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うわっ、やっぱファンサの女神だわ。
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
やっぱ、しょっぴー、?心の声
目が合う
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
( ﹡ˆᵕˆ﹡ ) ニコッ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うわっ!やばい!!
目黒 蓮
目黒 蓮
え、翔太くんずるくないですか?
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
やっぱり、SnowManだ!小声
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
もういいや!抱きついちゃお!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
ギュッ いつも、応援してますっ!♡♡
渡辺 翔太
渡辺 翔太
!!
目黒 蓮
目黒 蓮
!!
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
また、来てくださいっ!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
え、俺にいったよね、?
目黒 蓮
目黒 蓮
いや、俺ですけどね。
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あなたちゃんが応援してくれてるってこと、???え、パニックパニック??
目黒 蓮
目黒 蓮
うわ、これからもっと頑張ろ。
渡辺 翔太
渡辺 翔太
いや、今日最高だわ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
うわっ、やっちゃったぁ///
🌼(なまえ)🌼
🌼あなた🌼
引かれてないかなぁ、///
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃
変なとこで、切ってすいません!
次回は、ライブ後をかきます!
最近、あんまり更新出来なくてすいません、
学校が始まって、毎日鼓笛で疲れてすぐ寝ちゃうんです、、、
そのうち、更新速度上がるので、楽しみにしててください!
では!次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ