第13話

アルバイト
187
2020/06/26 15:23
佐野さんちで生活を始めて1週間。

佐野さんは毎日お仕事で忙しくて夜遅くに帰ってくるから、お昼は1人。

でも今日は、、、


ゆあ
ゆあ
もうこんな時間!!
そう。今日から私は近くのレストランでアルバイトを始めた。

ずっと佐野さんに頼る訳にはいかないしね。
たくさん働いてはやくここを出ないと。

ゆあ
ゆあ
おはようございます!
はじめまして、よろしくお願いします!
長谷川慎
長谷川慎
はじめまして
あなたさんだっけ?俺は長谷川慎。よろしく。
はじめての出勤で緊張したけど慎君が優しくて
安心した。
それに年が同じで大学も同じだってことがわかった。
これから仲良くなれるといいなっ。
慎side
今日から新しいアルバイトの子が入ってきた。
名前はあなたちゃん。
見た目は大人しそうでふわっとした雰囲気だけど
仕事はすぐ覚えてくれるしテキパキ動いてくれてめっちゃいい子。

それに年も同じでまさかの大学も一緒とか、、、
はじめてあったばっかりだけど
ちょっと気になるなぁ、、、

また飯誘ってみよっかな
長谷川慎
長谷川慎
あなたちゃん!
ゆあ
ゆあ
はい!
長谷川慎
長谷川慎
バイトのグループLINE招待したいから
連絡先聞いてもいい?
ってかタメ口でいいよ笑笑
ゆあ
ゆあ
はい!あっうん。笑
ありがとう
長谷川慎
長谷川慎
ん、じゃあまた明日。
おつかれ!
ゆあ
ゆあ
おつかれさまです!
、、、あっおつかれ!
長谷川慎
長谷川慎
ふふっ。帰り道気をつけてねっ
ゆあ
ゆあ
慎くんも
あんまり笑わないけど、たまーーーに
ふっと笑った顔がめっちゃ可愛いんだよなぁ。
明日もバイト楽しみ

プリ小説オーディオドラマ