第9話

佐野玲於さん。
248
2020/06/24 16:38
こうして1ヶ月間、佐野玲於さんにお世話になる事になった。

そういえばお仕事って何してるんだろ、、、?
ゆあ
ゆあ
あの、佐野さんってお仕事何されてるんですか?
そう私が聞くと、ふっと笑って
玲於
玲於
やっぱり知らないかぁ。
GENERATIONSってグループで音楽活動してるんなだけど、、知らない、、、よね?
音楽活動って事は歌手??
GENERATIONS、、、
ゆあ
ゆあ
すいません。歌手とかですか、、、?
私がそう言うと佐野さんは笑って
玲於
玲於
違う違う。笑笑
グループにはボーカルもいるんだけど、
俺はパフォーマーだからダンスやってる。
ゆあ
ゆあ
芸、、能人、、、?
玲於
玲於
ん、まぁ簡単に言うとそゆこと。
佐野さんは芸能人、、、。
私はあまり芸能人に詳しくないけど、、、
一緒に住むって大丈夫なのかな?
ゆあ
ゆあ
すいません。私実は小さい頃から海外で生活してて、日本の芸能人のこと詳しくなくて、、、。
ゆあ
ゆあ
そ、それに一緒に暮らすなんて大丈夫ですか?
やっぱり迷惑じゃ、、、
玲於
玲於
へぇ、海外で暮らしてたんだ。だからか、、、。
玲於
玲於
大丈夫だよ。明日ちゃんと事務所にも話す。話したらきっと理解してくれると思うよ。
ただ、外出する時はちょっと気をつけて貰わないとだけど、、、笑
ゆあ
ゆあ
はい!!もちろんです!
迷惑はかけないようにします!
玲於
玲於
ん。まぁこれからGENERATIONSの事も知ってくれたら嬉しいな。
ゆあ
ゆあ
はい!
GENERATIONS。
後で調べてみよう。




後で調べてその人気ぶり、活躍ぶりに
驚いたのは言うまでもない、、、。

プリ小説オーディオドラマ