第16話

はじめまして。2
171
2020/07/08 14:37
隼side

仕事終わりに玲於と亜嵐くんと
ご飯行く約束をして、亜嵐くんは用事があるからって先に玲於と2人で歩いてると、、、

玲於
玲於
あなたちゃん?
あなたちゃんってもしかして、、、

1週間前、玲於から女の子と一緒に暮らす事になったとメンバーに報告があった。

正直めっちゃビックリしたけど、事情も聞くとほっとけない玲於の気持ちがわかる気がした。

それに多分、、、玲於はあなたちゃんの事、、、
気になってるんだと思う。

すぐに携帯チェックするし、家帰るのもはやくなった気がする。

どんな子なんだろうなぁと思ってたけど
見た目はふわっとしてて可愛い7、綺麗3って感じで
正直ふつーに可愛い。笑
こりゃ、守りたくなるわけだ、、、
しかもこの見た目で生ビールをぐびっといっちゃう感じがたまらない笑笑

こりゃしっかり捕まえとかないと
誰かにもってかれちゃうなぁ、、、笑

亜嵐くんもさっきから冗談で俺んたらおいでとか言ってるけど、半分本気っぽいし。
2人ともいい男だからなぁ。

まぁ、とりあえずいい子で良かった。
ゆあ
ゆあ
隼さんは佐野さんと同い年なんですよ
小森隼
小森隼
えっうん!そうだよー
もうガキの時から知ってる仲だね
ゆあ
ゆあ
へぇ、小さい頃から一緒なんて、
なんかいいですねっ!
小森隼
小森隼
まぁねー
あっ!玲於のちっさい頃の話聞く??笑
ゆあ
ゆあ
えっ!聞いてみたいです!
玲於
玲於
ちょ、お前やめろって
小森隼
小森隼
えぇーーっとねー笑笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いけいけ隼〜!!笑
それから皆んなの昔話とかして、お酒もすすんで、気づけばもういい時間になっていた。
小森隼
小森隼
そろそろ帰りますー?
玲於
玲於
だな、あなたちゃん帰ろっか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
zzz...
小森隼
小森隼
亜嵐くん寝てるし、、、
仕方ない、俺が連れて帰るか、、、
玲於
玲於
よろしく隼。笑

プリ小説オーディオドラマ