第4話

あなたside
252
2020/06/23 15:26
目覚めると私は大きなベットにいた。

ゆあ
ゆあ
あれ、、、?? ここって、、、
玲於
玲於
おはよっ。
ゆあ
ゆあ
っ!!!えっと、あの、、、ここって、、、
玲於
玲於
おれんち。
私は見知らぬ男のベッドで眠っていた。
誰!この人、、、もしかして昨日の、、、
ゆあ
ゆあ
あのっ!もしかして昨日の夜、公園で、、、
玲於
玲於
そうだけど、、、。
ゆあ
ゆあ
すいませんっ!!!
かっ帰ります!!
私が慌てて帰ろうとしたその時
玲於
玲於
待てよっ。
ちゃんと、、、帰れんの?
ゆあ
ゆあ
そっそれは。大丈夫です。
ご迷惑おかけしました。
玲於
玲於
なんかあったんじゃねーの?
あんなとこで1人で泣いて、、、。
それにその格好って、、、
ゆあ
ゆあ
、、、。
お葬式の後そのままだったから私は喪服を着ていた。
玲於
玲於
とりあえず、シャワー浴びれば?
ゆあ
ゆあ
でも、、、
玲於
玲於
ん。これバスタオル。服は適当に置いとくから
ゆあ
ゆあ
あ、ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ