第17話

ほろ酔い。
199
2020/06/26 16:28
玲於side

4人で飯食いながら話してたらもう日付を越えようとしていた。
楽しい時間はあっという間。
明日は昼からでよかったぁぁぁ。

あなたちゃんも2人と仲良くなってくれた
っぽいし良かったかな?

亜嵐くんがあなたちゃんに連絡先聞いたり
酔ってるからかも知れないけど狙いに行ってるのはムカつくけど、、、。


玲於
玲於
あなたちゃん大丈夫?
ゆあ
ゆあ
、、、はい、、
はいって言ってるけど
すげー眠そう。笑
あんまお酒飲まないって言ってたのに
無理して飲んじゃったかな?

玲於
玲於
立てる?よいしょっ
ちょっとだけふらっとしながらも
ちゃんと立って歩けてる。

あなたちゃんを支えて歩いてタクシーに乗る。
すると、、、
ゆあ
ゆあ
zzz...
小さく寝息を立てながら俺にもたれ掛かって
寝てしまった。

玲於
玲於
ふふっ
可愛い顔してお酒飲んだ寝ちゃうとか
危なっかしいな。

まだ寝てる起こすのもかわいそうだから
寝ぼけてるあなたちゃんをおんぶして家の中に。

なんて無防備な、、、

出会って1週間。
まだまだ知らない事もいっぱいあるけど
どんどん惹かれていく、、、。


玲於
玲於
1ヶ月かぁ、、、
1ヶ月で出てっちゃうって考えると寂しいなぁ
それまでに俺のこと、、、
 

玲於
玲於
おやすみっ。
寝ているあなたちゃんの頭をそっと撫で、俺も眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ